SUP&FOIL / プローンフォイルレッスン

Estimated read time 1 min read

2020.11.18

11月中旬とは思えない陽気でしたね。



朝からショップはスタッフのシュンスケくんが切り盛りをしてくれていたので僕は外回り。
たまったダンボールを処理したり、会計士さんとのミーティング、etc., 
今年も残り僅かだと思うと色々やることがでてきますね。

Infinity B-LineをテストライドしてくれていたTigarくん

プローンスタイルをスタートしてからさらにフォイルの魅力に取りつかれてしまったKawabataさん。

夏からコツコツと練習を続けテイクオフからグライドまで、これからさらに楽しくなりますね!!

カイトメンバーのSatoさんも風がないときの遊びでフォイルサーフィンを初めてくれています。
もともとショートボードも長く続けているのでテイクオフもばっちり、カイトフォイルと併用して練習をつづければバッチリ上達していきますね。

Sunova Generation SP24 7`0 を手に入れてから周りのメンバーさんからやばいライディングをしているとまわりがざわつくようになったNoharasan。
  
今まで乗ってきたSUPサーフボードよりもテイクオフもはやく、波乗りが楽しくなったというこのボードでSunovaが気にいってしまったようです。

Noharasan / Sunova SP24 7`0ft

Sukigarasan / Infinity RNB 7`7
  
平日いい波を当てているSukigarasan、この日もファンウェイブにありつけることができてラッキーでしたね。
Sukigarasan / Infinity RNB 7`7

Tigar / Infintity B-Line 8`2

平日休み、いい波をあてることができた森田さん。
SOSカスタム7`11、とても調子良さそうです。


Moritasan

Moritasan

Moritasan


Noharasan / SUNOVA Generation SP24 7`0

スタッフのシュンスケくんが朝からフォイルサーフィンスクールをしていてくれました。
その様子はFoil Surf Blogでもチェックできますのでチェックおねがいします。

ニュージーランドからの生徒さんアームストロングのアーミーとは友達の友達みたいでした。
TED SURF FOIL BLOG 2020.11.18

明日は午後から南風、波のサイズも小さそうですし久しぶりに九十九里でウィングできちゃいそうな予報で楽しみです。

You May Also Like

More From Author