SUP SURF / FOIL SURF ファンサーフ Saturday

Estimated read time 1 min read

2021.10.24

日曜日の白里ビーチ。
相変わらずのアウトサイドからうねりはくるけどブレイクするのはインサイド、しかもインサイドは激浅なので刺さると危険なコンディション。
それでも日曜日ということもあり多くのメンバーさんが朝一から楽しんでいました。

朝ということもあり逆光なのでドローンで皆さんのライディングを撮影。


Sugiurasan

Moritasan




Ryu

ボードをSOSカスタムにしてからかなり調子を上げてきているYoshidakun。

Yoshidakun
SUPサーフ、みんなハードだったといいながらもニッコリ。
みなさん好きですね笑

最近地形が悪くなかなかフォイルコンディションになりませんでしたが久しぶりに九十九里でフォイルサーフができるとあってフォイルメンバーも隣のフォイルビーチへ移動してライディングしていました。


Tanikawasan

Tsukiisan

Takahashisan

OKMさん

この日はシュンスケくんによるプローンフォイルレッスンでした。

スクール後、ボードが気になってしまいArmstrongのニューモデルFGの4`11の購入を決めてしまったKさま。
プローンフォイルを習得するのにこれからも千葉に通ってくださるということでこれからが楽しみですね。

夕方。

比較的波にまとまりがあるポイントへ。

Jasonさんはロングで。

アルバムのショートボードで波乗りを楽しむKeichan。
ウェットもTED SURFの3mmフルをきてくれています。

Ryuはショートで、このあとSUPサーフへ。

OKM

Jason

そこはフォイルじゃないでしょう….というピークからテイクオフするOKMさん。



OKMさんの衝撃波でやられた両側の二人笑


Urachan


Ryu

Ryu

Ryu

Swakochan



ぼくは夏ぶりのプローンフォイル。
ハイアスペクトフォイルで。

見るたびに上達していくTsukimorisan。


SUP,ショートボードサーフィン、ロングボード、などなど、ジャンルに問わず皆さん楽しんでいました。



ショツプ業務あとにクイックセッションでSUPサーフをするShunsuke。
だいぶ普通にライディングできるようになってきましたね。

夕方はいつものショップメンバーと最高のセッション

日曜日TED SURFをごりよういただきありがとございました。

  

You May Also Like

More From Author