SUP SURF DAY /中古SUPボード更新しました

Estimated read time 1 min read

2017.01.28
朝は弱めの西風。
風はバッチリでしたが沖合を吹く風の影響か波はイマイチ…。
と、言っても気温も高めで天気もいいのでSUPメンバーさん大集合で楽しんでいました。


この日ボード初おろしのマルコム。
選んだボードはNaish Hokua7`8LE、この後意気揚々と海に向かって行きましたが….
小鹿状態に笑

天気も良く気温もぐんぐん高くなり完全防備で入っていたメンバーさんはみんな”暑い〜”と嬉しい悲鳴をあげていました。
波質はいまいちでも暖かいだけでも本当にご褒美ですよね。

Makichan

Kanachan

アウトサイドのブレイク、かなり時間は待ちますが乗れればロングライド。
少ない時間のフォトシュートでしたがこの日一番の良い波を乗っていたKiharaさん。
この日は長めのロングボードタイプのSUPボードがよかったですね。
こんなボードもありますよ….笑

ここに来てかなり人気が出てきてショップへのお問い合わせが多いのがこのNaish Nalu10ft Carbonです。
ボード詳細

昨年の事故があってからこうしてビーチを何もなくてもパトロールしてくれるJ-PROさんの存在はとても大きいです。
いつもご苦労様です。
昨年の夏から始めたFさん、今ではSUP&白里フリークで毎週必ず来てくれています。

アサヒのライディング、スピードが誰よりも1速早くなってきています。


寒くてもこうして通ってくれる皆さんがいてくれて本当に嬉しいです。
今日もありがとうございました。

昨日の爆風から一転のオフショアに変わった御宿へ残り波を求めて移動していてOKM先生。
サイズはダウンしていましたがカタチの良いブレイクで楽しめていたようです。




かなりロングボードSUPでのライディングにスタイルが加味されビーチにいても目立つ存在になってきたOKMさん、かっこいいですね。

夕方….
波の面はざわついていましたが修行僧たちがみんな練習頑張っていました。

OKAさん

TAOchan


Asahi

TAOchan

Banhan

重みのあるターン….Mori-C

これもある意味スタイル…..パワフルすぎるだろ…..笑

夕方の方が何気に楽しめた白里ビーチ。
SUP SURF DAYだった土曜日でした。

Jun

You May Also Like

More From Author