SUP surf day / Gofoil入荷

Estimated read time 1 min read

2018.01.27
昨日に引き続き今日も朝から凍てつく寒さ。
さすがにメンバーさんこないだろうな…なんて思ってショップをオープンさせるとSuzukiさん&YSDさんがご来店。
急いで暖炉に火をつけショップを温める作業をしていましたがなかなか暖まらず….この時期は本当に早くからショップのオープン作業をしないとなかなかショップが暖ままらないのでまだまだ努力しないとダメですね。

二人とも勇気を振り絞り極寒のビーチへ。

SUPメンバーになっていただいたT様からフォイルのオーダーをいただきました。
来月初旬入荷するJimmy Lewis hoverとのセットでフォイルをスタート、間違いないセットでのスタートなので暖かくなる前にはフォイリングできるようになっていることだと思います。
T様、ありがとうございます。

Jimmy Lewis hoverは来週入荷でメーカーの在庫も無くなりますがこのgofoil、Kaiは国内在庫もまだあるので即納可能です。
もう2月、あっという間に春になりシーズンイン、新しいことを始めるには最高のシーズンですよ。

ショップをオープンして色々落ち着いたのでビーチへフォトシュート。
凍てつくような風さえなければ海水も綺麗で九十九里とは思えない景色。
YSDさん、Suzukiさん。



先週超絶フォイリングを見せていたYSDさん。
インサイドは腰ほどの水深なので流石にフォイルはつけていませんでした….笑

強めのオフショアが沖だしのカレントを強くし小ぶりながらも形のいいブレイクを作りだしていました。
これも冬だけしか見ることのできない光景。


YSDsan

長めのボードでしたらこのレフトブレイクにフィットできそうで波に乗る道具を変えればいくらでも楽しめそうでした。






SuzukiさんがライディングするのはJimmy LewisのBlack Blue machine.

普通のロングボードと同じレイルプロフィールを持ち細めで長いアウトラインがうねりからのテイクオフを可能にしています。薄めのレイルがスピードのあるマニューバーも楽にしていて九十九里のアウトサイドや今日のように小さいながらも形のはっきりしたらブレイクでは最高のパフォーマンスを約束するボードです。

こちらのボードは次回の入荷までありません….。

ショップでのバックオーダーを随時受付しておりますのでTED SURFまでお問い合わせください。

YSDさん、Suzukiさん1時間くらいで上がりますと言いながらも2時間ほどライディングを楽しんで終了。

入れ替わりでAsahi登場。




基本サイズがあってパワーのある波が好きなAsahi、でもコンテストは大抵パワーがなくて小さいブレイクでやることがほとんどなのでこんな時でも文句を言わず一人練習をしている。

レベルも高くなりさらにたかいパフォーマンスレベルを目指しているのがわかるから僕としても時間が許す限りは写真や動画を残してモチベーションをキープできるようにサポートして行きたい。


ここはどこ?
白里です….笑

Asahiを迎えにいくEIGくん。
家族全員で頑張る姿が素晴らしい。


明日は風は少し弱めになりそうなので波乗りも楽にできそうです。

皆様のお越しお待ちしております。

Jun

You May Also Like

More From Author