SUP Session& Surfing School

Estimated read time 1 min read

11.19.2014

午前中は町の健康診断があったので終わってから白里へ。
到着すると水曜日メンバーのみなさんが1R終えてコーヒータイム。
IMG_2557 - 2014-11-19
逗子ベアフットコーヒーのラモスさんが美味しいコーヒーをいれてくれました。
いつもありがとうございます。
IMG_2562 - 2014-11-19
ショップのキッチンではIkekoちゃんがオムライスをランチにと作ってくれていました。
DCIM123GOPRO
平日だけど週末??と思わせるくらいメンバーさんが集まっていて水曜日。
平日の中ではダントツ賑やかな曜日ですね.笑

午後からサーフィンスクールなのでビーチへ。
DCIM122GOPRO
生徒さんは今日サーフィン始めてのOさま。
IMG_2835 - 2014-11-19 IMG_2837 - 2014-11-19  IMG_2840 - 2014-11-19
IMG_2699 - 2014-11-19
何度かサポートしていたら後半は自分でテイクオフできるようになってしまいました。
かなり楽しかったようなのでまたのお越しおまちしておりますね。

今日のサーフィンスクール&SUPセッションの様子↓

IMG_2645 - 2014-11-19
海面が荒れてくるとボードに立っていることができなかったReikoさんも練習の成果でコンディションに左右されずにライディングできるようになってきましたね。
IMG_2657 - 2014-11-19
サーフィンスクールの合間にワンポイントアドバイスをする僕。
ラモスさん、ムラオカさん、そしてレディースチームもワンポイントアドバイスでライディングが良くなっていました。

こんなコンディションでもレベルアップしたのだから今日伝えたことをいいコンディションでできたらきっと今までない世界が目の前にひろがるはずです.笑
IMG_2669 - 2014-11-19
IMG_2774 - 2014-11-19 IMG_2777 - 2014-11-19
IMG_2850 - 2014-11-19 IMG_2857 - 2014-11-19
IMG_2860 - 2014-11-19 IMG_2862 - 2014-11-19
フィンがないのにいいライディングしていたスコルピオンちゃん、見るたびに上達していますね。
DCIM122GOPRO
Chizuchan
DCIM122GOPRO
DCIM122GOPRODCIM122GOPRO
DCIM122GOPRO
サーフィンスクールも無事に終了。
DCIM122GOPRO
DCIM123GOPRO
DCIM123GOPRO
夕方はショップの暖炉周りでみんなでまったり談義。
これから寒くなるとこんな時間もまた楽しみの一つになるんですよね。

今日も波がない一日となりましたがそれでもメンバーのみなさんインサイドで楽しみながらのセッション、コンディションに左右されないスキルを身につけていくのが大切なんですよね。

賑やかな水曜日、楽しくTED`Sの一日を終えることができました。

遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。

You May Also Like

More From Author