SUP Schoo→Kitesurfing School

Estimated read time 1 min read

金曜日。

朝はほぼ無風。

ES6Q1683 - 2013-07-26

 

白里ビーチでは朝からChizuちゃん、そして今年からSUPを始めたばかりのNさんがメンピタの波で楽しそうにライディングしていました。

この季節はやはり朝がいい波、特に10時前までだったらこんな感じで波乗り楽しめるので是非早起きを〜。

午前中は白里で雑用。

午後からは夷隅川でSUPスクールでした。

この日はいつもTED`S白里を盛り上げてくれているOnozyのお姉様のレッスン。

 

ES6Q1714 - 2013-07-26

さすがOnozyのお姉さんだけあってパドルフォームもばっちり、向かい風にもぐんぐん進んでくれていましたが後半はさすがに力尽き目標の河口までいけずまたカットバックして今度は気持ちよくダウンウィンドで上流までロングディスタンスを楽しみました。

ES6Q1717 - 2013-07-26

こちらは僕のマウイ大学時代の親友マイク。

フラットウオターですが思いっきりワイプアウトしていました.笑

ES6Q1720 - 2013-07-26

 

2時間ちょっとパドルしてレッスン終了。

天気もよく、でも暑すぎずSUP日和な一日でした。

ES6Q1743 - 2013-07-26

 

この後マイクは 河口へ….

ES6Q1761 - 2013-07-26

途中から河口で波乗りを楽しんでいたOnozyに励まされゴール〜。
かなりへとへとになっていました….

でもこれで次回はばっちり波にも乗れそうだね。

レッスンを終了さえて遅れて白里ビーチへ。

ES6Q1763 - 2013-07-26

 

到着するとカイトサイズ12でジャストオーバーなコンディションのなかマスターコースのNさまのレッスンをテッチャンが行っていてくれました。

SUP、そしてカイトと楽しめた金曜日、TED`Sご利用いただきありがとうございました。

 

You May Also Like

More From Author