SUP Rental

Estimated read time 1 min read

月曜日。

朝からTED白里でSUPレンタルのご予約、そしてスクール生さんが来ているので早めに…と出勤しましたが自分の不注意で車が走らなくなり….。

チハルさんのヘルプで復活し白里へ。

レンタル希望の方は経験者ですが普段は波の無いところでやっているということで色々説明、途中カタいことも言ったりしていましたがこれも自然相手のスポーツどんなに屈強な人でも何かれば最悪の事態もあります。

昨年の夏の事故以来レンタルに関しては神経質なくらい海に入る前に色々伝えるようにしています。

それは今のスタッフの松本君にも伝えてあることでもしレンタルをしようとショップにおこしいただいてもこちらの判断でおかししないこともあるのでご了承ください。

と、言ってもより多くの方にこのスポートの楽しさを伝えていきたいのでもし本格的に九十九里で入りたいというかたは何なりとお訪ねくださいね。

IMG_7539 - 2013-07-01

 

始めたばかりで楽しくて仕方ない様子のNGYさま。

だいぶ乗れるようになってきましたね。

IMG_7542 - 2013-07-01

 

九十九里初日としてはレンタルSUPボードでは少しハードなコンディションでしたがまた遊びにおこしくださいね。

ES6Q2701 - 2013-07-01 05-47-33

 

夕方茅ヶ崎HosoiサーフのWakamatsuさんが白里でライディング、どんなコンディションでも上手でした。

また遊びに来てくださいね。

7月になりさらにパワーアップしてやっていきますのでTED SURFよろしくおねがいします。

You May Also Like

More From Author