11月スタート!!

Estimated read time 1 min read

2013.11.01

朝のうちは無風で面の奇麗な波でSUPを楽しめました。

ES6Q8182 - 2013-11-01

金曜日、平日ここ白里にしては賑やかな感じでいいですね〜。

ES6Q8187 - 2013-11-01

茅ヶ崎からTeam Hosoi surfのみなさんも遊びに来てくれていました。

前半はファンウェイブで楽しめてよかったですね。

先日Naish Hokua 8`3 LEを購入してくれたHさまがミドルセクションのブレイクで目が覚めるようなライディング。

ES6Q8213 - 2013-11-01 ES6Q8215 - 2013-11-01 ES6Q8219 - 2013-11-01

ES6Q8223 - 2013-11-01 ES6Q8228 - 2013-11-01 ES6Q8224 - 2013-11-01

ES6Q8232 - 2013-11-01 ES6Q8237 - 2013-11-01

このボードにしてから浮力が今までのボードよりもなくなったのでまずは立つところからスタート、最初は立のもつらそうでしたが朝見たときのライディングは今までのものはまるで違いました。

ボードの性能に追いつくために自分もそれにむかって練習しているのがいい方向にでているんですね、凄いです。

OKM先生も引き続きハードトレーニング、最近ビデオを載せているのでそれを見てイメージトレーニングしているんだろうな。 ここにきてまたレベルアップしているような気がします。

ES6Q8253 - 2013-11-01 ES6Q8257 - 2013-11-01 ES6Q8259 - 2013-11-01 ES6Q8261 - 2013-11-01

2013.11.01 SUP photo album

ES6Q8293 - 2013-11-01

 

facebook photo album  でこの日の様子をアップしてありますのでチェックしてみてくださいね→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.603789866344300.1073742040.143054009084557&type=1

後半はカイトサーフをするにはまだ弱い微妙な風が入ってしまっていましたがChizuちゃん、Taichiroがエントリー平日だけどメンバーさんが入れ替わりで遊びにきてくれて嬉しいです。

IMG_7963 IMG_7964

ウェットスーツオーダフェア中にオーダーをいただいた方へのサービス品が到着しました。

普通に購入すると1万円くらいする商品なのでこれは嬉しいですね〜。

IMG_7716

オーダーをいただいたウェットスーツも続々と出来上がっています。

IMG_7719

DOIさま、Hiranoさま、そしてスマイリー様出来上がっていますのでいつでもピックアップOKです!

IMG_7957

そしてこちらもオーダーをいただいていたストレッチサーフボード。

サーフ&カイトサーフとTEDならでははのカスタムチューンも可能です。

明日からの三連休天気にも恵まれそうですね。

スクリーンショット 2013-11-01 16.09.56

 

明日は朝のうちカイトサーフできるかも….?

後半は西風、サーフdayになりそうでうすね。

3日、日曜日はC4 WatermanのSUPボードの試乗会を行いますので是非ビーチに遊びにきてくださいね。

それではよい週末を〜。

 

————————————————————————————————————

TED SURFオリジナルウェットスーツオーダーフェア開催中!!

orderfair

You May Also Like

More From Author