SUP / 防寒対策OKですか??

Estimated read time 1 min read

2014.01.17

朝のうちは強烈に冷え込んでいた金曜日。

こんな天気でも朝からSUPを楽しむメンバーの方達、昨年スタートしたばかりのNGYさんとHaginoさん。

風向きも良く多少ワイドなブレイクでしたが楽しめていましたよ。

僕もEIGクン、そしてフィリオさんと1Rライディング。

昨日の海水温はかなり強烈でかなりフラフラにさせされたので今日は完全防寒でエントリー。

ヘッドキャップをかぶればまるで問題なくワイプアウトしても全然OK、何度でも波食らっても大丈夫なのでパニック状態にならずに安心です。

海からあがって、今日の装備を….

IMG_3544 - 2014-01-17

ベースは 4/3mmのHWスーツ、トップエントリー。

ブーツ / Surf 8 5mmスプリットソールブーツ ¥7,980
グローブ / Surf 8 2.5mm メッシュグローブ SMC ¥7,980
インナー / Surf 8 バックウオマーショートジョン ¥19,980
フード / Surf 8 2mm GSフード¥4,200

ここまでそろえるともう寒さ知らずでむしろ日が出てくると暑い….

IMG_3548 - 2014-01-17 IMG_3552 - 2014-01-17

 

全てはそろえられないという人にはまずはフードだけでも快適度がかわりますよ〜。

そして本日のセッションの様子。

ES6Q5179 - 2014-01-17 ES6Q5189 - 2014-01-17

 

昨日に引き続き本日もロングタイムセッションだったフィリオさん。

朝から午後まで楽しんでいたHaginoさん、昨年末ボードをNaish Mana 10ftからMana8`5にかえてかなりスキルがアップしていてビックリ。

 

ES6Q5203 - 2014-01-17 ES6Q5205 - 2014-01-17 ES6Q5206 - 2014-01-17 ES6Q5207 - 2014-01-17 ES6Q5209 - 2014-01-17

 

ES6Q5210 - 2014-01-17 ES6Q5211 - 2014-01-17 ES6Q5213 - 2014-01-17 ES6Q5214 - 2014-01-17

 

この調子で冬の間も頑張っていけば夏にはもう凄いことになっていそうですね。

 

ES6Q5240 - 2014-01-17 ES6Q5249 - 2014-01-17

 

ビーチクリーナーが入りビーチもとても奇麗に。

ゴミをすてる人がいなくなればいつまでも奇麗なビーチでいるんですが….。

EIGクンも寒さに負けずにトレーニング〜。

 

ES6Q5269 - 2014-01-17 ES6Q5271 - 2014-01-17 ES6Q5273 - 2014-01-17 ES6Q5274 - 2014-01-17

 

と、こんな感じでみなさん寒さに負けず海で楽しんでいました。

TED SURFもテンション上げてやっていますのでテンション下がり気味な方は是非遊びにきてくださいね.笑

明日からの週末、ショップを暖めて皆様のおこしおまちしております。

You May Also Like

More From Author