SUP/ カイトサーフィン&スクール

Estimated read time 1 min read

2015.10.24
朝はSUP、お昼はカイトサーフィンスクール、そして夕方は場所を移動してのカイトサーフ楽しむことができました。

12046562_791341697654693_4354606862766785375_n
朝からSUP練習していたAikoちゃん、カイトサーフも限られた時間の中でマスターしてきた彼女の海へのモチベーションがSUPサーフでまた上がってきいるのが嬉しいです。
20151024-0Y9A9832
久しぶりに無風でコンディションが整っていた白里ショップ裏、見た目以上にいい波でした。
アウトサイドをかっとんでいたのは来週末の全日本に向けて調子を上げていたBanchan。

image2
お昼からはカイトサーフィンスクールでした。
生徒さんはイギリスからお越しのクリスさん。

スクールを終えるくらいから風が南西に触れ白里は完全にオフショアに。
朝SUPを頑張っていたAikoちゃんは御宿へ…..
ショップで風向きが変わるまで粘っていたカイトサーフメンバーさんは北上してのライディングでした。
0Y9A9944
絶好調だったTMDさん
0Y9A9915
0Y9A9996
ミタムラさんもかなり安定したライディングができるようになってきましたね。
ここまでライディングできればあとはどんどん上達していくのは間違いありません。
0Y9A9968
風上では一人練習している初心者らしき人が….一人での練習はかなり危険を伴うのでできればやらないほうがいいですよ….。

御宿へ移動したAikoちゃん、成田くんもカイトサーフ楽しめたようでTED SURFのメンバーさんそれぞれが楽しめたようでヨカッタヨカッタ。

天気も良く最高の土曜日でした。

You May Also Like

More From Author