SUPマンツーマンスクール / フォイルセッション

Estimated read time 1 min read

2021.11.18

今日は午前中SUPサーフのマンツーマンレッスン。
ショップ裏はばらつきのあるブレイクでしたがうまいサーファーはワンアクション。



Noharaさん、Sunova SP24がかなり調子良さそうです。

Shinjyosan

Youkosan

Sugiurasan

本日はマンツーマンSUPサーフレッスン。


パドルスキル、パドル力もあるので教えたことをどんどん吸収してすごいスピードで上達していただけました。


Yさま、レッスン受講ありがとうございました。

またのお越しお待ちしております。

夕方はまたフォイルスポットへ。

SUPフォイルで楽しんでいたOKMさん、そのマニューバーの進化が止まりません。


ショップ作業を終えて1Rフォイルサーフを楽しんでいたNMTサン。

使っていたフォイルはHS1550V2

NMTさんのセット。
HS1550V2,とても使いやすいセットなのでウィングにも最高です。
v1よりもよりスピードが出やすく、なおかつ安定性も良くなっているのでこれからフォイルサーフィンを始めたい方にいいフォイルかと思います。

当分フォイルコンディションで楽しめそうですね。

 

You May Also Like

More From Author