SUPスクール/Newボードロッカー

Estimated read time 1 min read

2014.09.19
今日も朝からSUPスクール。
波もインサイドを抜ければミドルセクションでブレイクする波でSUPが楽しめまていました。
IMG_9609 - 2014-09-19 07-29-56 IMG_9612 - 2014-09-19 07-31-40
白子の長老お二人がこのメローなブレイクでグライド〜。
DCIM121GOPRO
WadaさんはSUPを1Rしたのちファンボードで波乗り。
来週には台風の影響も出てきそうですしこんな天気で海に入れるのも今日が最後かな。

そして今日も元気にSUPスクール。

先日Naish Mana9`5をご購入していただいたN様のレッスンでした。
DCIM121GOPRO DCIM121GOPRO
バランスをとるのに腕でどうしてもパドルを濃いでしまう癖がありましたが後半にかけてだいぶよくなり一本奇麗に波に乗る事ができました。
当分の間サーフSUPレッスンを受けていただけるということで一緒にステップアップしていきましょうね。

TED`S SUPレッスンの詳細ページhttp://www.paddlesurf.jp/page_school.html

最近スクールに使っているNaish Mana9`5で波に乗るがまた楽しくてはまっています。
今日もNさんがインサイドにいる時にライディング、短いボードだととかく簡単にボードが動いてしまうので上手くなっている気がしてしまうのですが実は違っていてしっかりレイルの入ったライディングとはほど遠いものになってる方が大半です。

自分自身も7`7や7`4というハイパフォーマンスSUPに乗り続けている初心を忘れてしまいがちになるのでそんな時はこうしたビックボードでマニューバーを描くようにして基本を忘れないようにしています。

僕もまだまだ成長段階なのでこうしてレッスンを受けに来てくれたみなさんと一緒に成長していけたらと思います。

午後からは来週から台風の影響で波があがりそうだからといまのうちにとOKM先生が提案してくれたので新店舗のボードロッカー作業。
IMG_9625 - 2014-09-19 12-33-52
OKM先生、Hitomiさん、そしてWadaさんがヘルプしてくれてあっという間に….
ES6Q7910 - 2014-09-19 17-33-54
ばっちり。

まだ空きがありますのでボードを持って帰るのが不便と感じている方は是非ご利用ください。

利用料金は下記の通りとなっています。
一ヶ月(一般)        ¥4,000
一ヶ月(クラブ員)   ¥3,000
原則3ヶ月以上の使用からとさせていただいています。

ご利用希望、ご質問等ある方は TED`S  tel.0475-77-5255
mail@tedsurf.com
までお訪ねください。

IMG_9620 - 2014-09-19 12-33-22
ママとRyuは草むしり。
そしてその周りではSatoさん、EIGくんもビックヘルプ。

今のTED`Sは本当に皆さんから支えられてのショップです、なんか嬉しくて涙が出そうになりました….。
IMG_9628 - 2014-09-19 12-45-22
ラモスさんも虎視眈々と全日本予選突破を狙っています….笑

ES6Q7913 - 2014-09-19 17-35-56
今日も1日ありがとうございました。

明日からの週末もいいコンディションに恵まれるといいですね。
皆様のおこしおまちしております。

Jun

 

You May Also Like

More From Author