SUPスクール&カイトサーフィンスクール

Estimated read time 1 min read

2016.08.28
8月最後の日曜日。
この日も朝から北東の風が強く吹き夏はどこに……
朝9時集合でSUPスクール。

波が台風の影響ででかかったので海で練習できなかったSUPサーフの生徒さんも基本に戻ろう〜ということでスクールポイントへ。

今日の生徒さんはご家族で参加のIファミリー御一行様。
村岡先生のもとSUPを楽しんでいただきました。
 

  


この日Naish ManaのSUPスターターキットをご購入していただき川での初おろしとなったキムラさん。
海でもしっかりパドルできるようにレッスンを受けていたようで次回につながるといいですね。
ボードのご購入ありがとうございました。
これからもTED SURF宜しくお願いします。
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
風の影響もほとんどなくレッスンに最高のコンディションの中SUPを楽しんでいただけてよかったです。

Iファミリーさま、キムラさん、SUPスクール受講ありがとうございました。

海は北東ビンビン、こんな時は夷隅川最高のトレーニングフィールドですね。

白里ビーチでは今日も北東がビンビン。
今年の夏はまともに南風が吹かずイレギュラーの北風ばかり、風さえ吹けばカイトサーファーにとってはOKなのですが世界的に気象がおかしくなっているのがこんな九十九里の海からでも感じます。


今日初おろしのHさんのカイトを見てにっこりするMita-G、最近Pivot欲しい病のようです….。


僕は午前中の間はカイトサーフィンスクール。

.
女性の生徒さんで風のアップダウンが厳しいコンディションでしたが難なく陸での操作はマスターしていました。
次回のお越しお待ちしております。

風がビンビンだったので息子にもトレーナーカイトで凧上げ。


まだ早すぎたかな….

午後になり風が安定し始めたのでメンバーさんも続々とセッティングを開始。

20160828-0Y9A0493
ニューカイトでにっこりのShinoさん。
今年のPivotは本当に調子いいのでまたテンションが上がりますね。

20160828-0Y9A0502
そんなShinoさんはスケーターで。
20160828-0Y9A0506
2017 Naish Pivot

20160828-0Y9A0542
肌寒かったけどたくさんのカイトボーダーで賑わっていた白里ビーチ。
20160828-0Y9A0550
NKB EVOとの相性がいいのかかなりライディング調子良さそうだったMikuriman。
20160828-0Y9A059720160828-0Y9A0599
20160828-0Y9A0643
僕もスクール後にライディング。
カイトはNaish Pivot9、ボードはfirewireのdeath star。
これくらいの波のサイズだったら最高の組み合わせでかなり調子いい。
firewireのサーフボードでのサーフカイトを….と考えている方は是非TED SURFまでお問い合わせください。
20160828-0Y9A0657
J-PROの皆さん今年の夏もお世話になりました。
20160828-0Y9A0658
この一年でSUP、そしてかとサーフィンも急成長のTMDさん。
ハードなコンディションでしたが危なげなくライディングできているのがすごい。
20160828-0Y9A0710
若手のホープ、Kouheiくん。
エアーがどんどん高くなっているね。
20160828-0Y9A0754
Shinosan
20160828-0Y9A0781

20160828-0Y9A103020160828-0Y9A103420160828-0Y9A1050
このPivotをメンバーのMachさんにテストライドしてもらったところ…..
かなり危険なくらい調子良かったでようで…..
テストライドありがとうございました笑
20160828-0Y9A1082
AZちゃん
20160828-0Y9A1087
Kouhei
20160828-0Y9A1185
久しぶりのコアなコンディションでのカイトサーフだったD-man。
TED SURFカイトサーフチームの切り込み隊長には頑張ってもらいたいところ。


20160828-0Y9A1126
D-man
20160828-0Y9A1152
20160828-0Y9A1167
アウトサイドでビックエアーを連発していたOG。
この人にリミットはありません笑

20160828-0Y9A1191
夕方まで風が吹きづつけフラフラになるまでカイトサーフを楽しむことができました。

You May Also Like

More From Author