SUPスクールのちサーフィンスクール /Naish Hokua8`6Le

Estimated read time 1 min read

2016.07.01
今日から白里ビーチは海開き。
20160701-0Y9A9239 20160701-0Y9A9240

20160701-0Y9A9151

20160701-0Y9A9242
今日は平日曇り空だったこともあり海は空いていましたが週末にはいよいよ夏モードになりそうですね。

白里の駐車場は朝6時まで入れなくなります、メンバーの方は今までどおりショップまわりに駐車できますのでご利用ください。
駐車場といえば….
IMG_1988
この木の内側には入らないようにしましょうね。
IMG_2003
ボードロッカー増設工事のため一番奥が駐車できないようになっています。
千葉さんありがとうございました。

午前中はSUPサーフスクール。

DCIM130GOPRO

おとといボードを購入してから黙々と練習を続けるGさん。
いい感じで波に乗れるようになっていました。
20160701-0Y9A9090 20160701-0Y9A9095 20160701-0Y9A9096
初めて三日でこのライディングができれば上出来。
楽しくて仕方ない様子😊

波はメローな腰サイズ。
選べばロングライディングできるファンウェイブの中でのサーフSUPレッスン。
DCIM130GOPRO
TED SURFのカイトサーフィンでもおなじみの小浜島からお越しいただいたHigaさん。
ここまでSUPで波に乗れたのは初めてのようで相当楽しんでくれていて良かったです。
DCIM130GOPRO
マウイ、マーシャルと一緒に旅をしたことがあるウッチーさん、初千葉SUPということでレッスンを受けてくれました。
さすがにハードな波に巻かれ続けているだけあっていいツッコミを見せてくれていました。

お二人にはライディングした後アドバイスをするというレッスンをしていると後半はライディングがとても良くなっていてこうして自分が伝えたことによって生徒さんのライディングがみるみる変化していくのは嬉しいです。
20160701-0Y9A9032
スクールからSUPサーフィンをスタートしているTさま。
久しぶりと言いながらも波に乗って楽しそうでした。
20160701-0Y9A9187

20160701-0Y9A9194

20160701-0Y9A9196
レッスン中のウッチーさんにはLaird Surfer 9ftをテストライドしていただきました。
とても乗りやすいとニッコリ☺️
20160701-0Y9A9216
Higaさんは波を見る目がビギナーとは思えないほどよくアドバイスなしでもいい波をテイクオフできるまでになっていました。
DCIM131GOPRO
ウッチーさん、Higaさんありがとうございました。
ウッチーさん来週もお待ちしております。
IMG_1986
今日もレンタル、スクールボード大活躍。

午後になると風が少し入ってしまっていましたがまだまだSUPは楽しめるコンディション。
20160701-0Y9A8995

20160701-0Y9A9236
波はないけど4時間近く入っていたYさん。
この方もどっぷりSUPにはまってしまった一人です笑
20160701-0Y9A9241
朝は隣のビーチで、午後は白里ででかめのボードでライディングしていたHiranoさん。
そしてこの後は自分のボードで….

夕方またビーチチェックしてみると、この時間必ず入っているキミヅカさん、オカさん二人のSUPフリークが….
20160701-0Y9A9246

20160701-0Y9A9288

20160701-0Y9A9295

20160701-0Y9A9264

20160701-0Y9A9273

20160701-0Y9A9275

20160701-0Y9A9313

二人にとって物足らない波だったと思いますがこうして波に乗れるだけでもラッキー、乗れる波があることが幸せですよね。

今日も波は小さかったけど人も少なくSUPパラダイスな白里ビーチでした。
週末お渡しするSUPボードにレイルセーバーをセッティング。
IMG_1990 IMG_1994 IMG_1997
IMG_1998
カタログスペックにはないNaish Hokua86LE、sheipuha86GTWとほとんど同じですが製法がLEコンストラクションナなのでその乗り味は格別ですよ。

夕方からはサーフィンスクール。
blogを見て平日だけならサーフィンスクールを行っているのを知っての参加でした。

DCIM131GOPRO

DCIM131GOPRO

DCIM131GOPRO

5年ぶりのサーフィンだったOさま、体力が….と言っていましたが今日はアウトサイドまで出てテイクオフ、ふらふらになっていたと思いますがこれもいい練習。

また次回のお越しお待ちしております。

今日も1日スクール日和で最高の1日に、利用してくれた皆さまありがとうございました。

 

Jun

You May Also Like

More From Author