SUPスクール→カイトサーフスクール

Estimated read time 1 min read

2014.04.27

GW2日目。
朝からSUPスクールだったのでTED`S太東集合、夷隅川河口でレッスンを行いました。
本日の生徒さんは全員モニターキャンペーンでの受講、現在もとてもお得な条件でレッスンを受講できますのでこれを機会に是非SUP初めてみませんか??
TED`S SUPスクール→http://www.paddlesurf.jp/page_school.html
DCIM105GOPRO
はじめたばかりとは思えないパドルフォームのTさま、これからもしっかりとSUPライフをサポートさせていただきますのでよろしくおねがいします。
DCIM105GOPRODCIM105GOPRO
途中南風がぶんぶん吹き始め元の位置に戻れなくなってしまったのでそこは臨機応変にダウンウィンドをスタート。
追い風でスイスイ進めるので参加してくれたみなさんもかなり楽しんでいただけたようでよかったです。
Sさま、Kさま、そしてTさままたのお越しおまちしております!

SUPスクールを終えて次は白里へ戻りカイトサーフィンスクール。
スクールはもちろんライディングをするにも最高のコンディション、今年一番のコンディションに多くのメンバーさんがあつまっていました。

DCIM105GOPRO DCIM105GOPRO
マスターコース2名、体験コース1名でのレッスンでした。

DCIM105GOPRO
最高のコンディションにどんどんみなさんスキルアップ。
やっぱり今のシーズンからはじめるとどんどん上手くなる理由がわかりますよね。
カイトサーフィンスクールも現在50周年モニターキャンペーン実地中ですので是非これを機会にご利用くださいね。
TED`S カイトサーフィンスクール詳細
ES6Q5305 - 2014-04-27 13-37-09ES6Q5494 - 2014-04-27 14-32-28ES6Q5719 - 2014-04-27 14-46-13ES6Q5782 - 2014-04-27 14-50-20ES6Q5839 - 2014-04-27 14-53-07
トータルで30人以上のカイトサーファーがあつまりライディング、改めてこの環境に感謝です。
これからのシーズン怪我や事故のないようにみんなで楽しんでいきましょう。
ES6Q5349 - 2014-04-27 14-24-18
風上ではウィンドサーファーがこの強めのサーマルウィンドでのライディング楽しんでいましたよ。

やっぱりオーシャンスポーツを楽しむには今のシーズンの九十九里最高です….。

この日のフォトはTED`S Flickr ページにアップしてあります。
https://www.flickr.com/photos/tedsurf/sets/72157644395200011/

You May Also Like

More From Author