SUPサーフスクール/SUP体験/SUP& FOILセッション

Estimated read time 1 min read

2018.08.26
8月最後の日曜日。
朝から最高の天気、風も弱く朝一スタートのSUPサーフスクールには最高のコンディションでした。
今年の夏海でのSUPの楽しさに目覚めてくれた女性お二人と今日初めてのSUPサーフでしたが並ならない運動神経を見せていたIさま。
午前のSUPサーフレッスンは村岡先生、お昼からのSUP体験は奥村先生の二人体制でのレッスンでした。
二人ともSUP経験も豊富で(豊富すぎてインストラクターにしておくのにはもったいないレベル笑)関東圏内でもこのレベルでSUPを教えることができるイントラは数少ないと断言できます。
そんな二人がこうしてTED SURFでレッスンをしてくれていることに本当に感謝です。

そしてこんな僕たちのスキルを信じてスクールを予約してくださる皆様本当にありがとうございます。

お昼からの体験は夷隅川のスクールポイントへ。

奥村先生曰く今までのレッスンでいちばん暑かったかも….というコンディションだったようですがみなさんとても楽しんでいただいてくれていてよかったです。

午後からはまたまた村岡先生によるSUPサーフレッスン、午後は先生貸切のマンツーマン。


逗子でのSUPスクールを体験した後だったので最初は初九十九里の波に怖がっていたようですが最後は波間をパドルするのが快感になったようで村岡先生が全然OKですよーという心強い言葉をもらっていました。
また次回のお越しお待ちしていますね。

カイトサーフィンスクールも入っていたのですが終始風が弱くカイトをあげるコンディションではなくキャンセルに。

夕方潮が上げてくると続々とメンバーさんがエントリー。
ミドルセクションも十分の深さになりフォイルも楽しめるコンディションでした。


久しぶりにSUPフォイルを楽しむTKQさん。

流石の安定飛行だったMori-C

Mori-C

インサイドでボディボードを楽しむRyu-B

Sugiurasan

テイクオフするポジション、タイミングを掴みマスターし始めたKimizukasan。

TKQ

TKQ  / Gofoil IWA


Kimizukasan / Cloud Ix S24

先日届いたばかりのWCFC 4`4 full carbonをテストライドしてくれたJasonさん。

テイクオフが鬼のように早く飛んだ後も安定するとまたまた道具の進化に驚いていました。

Jason / WCFC4`4&Cloud IX P27 foil

Jason / WCFC4`4&Cloud IX P27 foil

たまにくるセットは必ず掴み波を調理するMoritasan

Moritasan / SOS Custom8`0

Kabachan / John Amundson Custom Nubby4`10 & Naish Thrust L FOIL

Jason

Kabachan / John Amundson Custom Nubby4`10 & Naish Thrust L FOIL

まだまだ夏の暑さですが夕方の日差しがすでに秋のものになっています。
遊べるうちにたくさん遊んでおきたいですね。

日暮れまで海を楽しみ尽くしていたTED SURFメンバーのみなさん。

一日ショップを利用していただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author