SUPサーフスクール / SUPサーフィン/ Naish Wing Surfer

Estimated read time 1 min read

2019.06.22
土曜日のTED SURF。
朝から曇り空でしたが朝からフォイルピックアップでご来店のSatoさん。

Armstrong Foil Cf1200

朝一は風が弱くまだ面も綺麗でSUPサーフコンディション。
Kimizukasan、SZKsan、そしてMiyazakiさんがライディング。
Miyazakisan

どんなコンディションでも安定したライディングをするKimizukaさん。
Infinity RNB7`11で。



ボードの特性を生かしたマニューバーを刻むKimizukaさん。
技術的にはハイパフォーマンスなボードも乗れるのですがあえてワイドノーズのRNBを使い楽しさを追求スタイル、かっこいいですよね。
ショップでは朝一からSUPサーフィンスクール。




レース経験の長いK様とI様、確かなパドルスキルを持っているのでこれからどんどん上手くなりそうなお二人でした。

朝一ニューフォイルで素晴らしライディングをしていたSatoさん、フォイルの位置を変えてまた1R。
完全フォイル中毒です笑

Naish Japanから届いたWing Surfer、今回の入荷はオーナー分ということでお客様分ももう少しで入荷しますのでもうしばらくお待ちください。

ウィングを手に取りストークするShochan。
今年はまずフォイルからスタートですねーーー。

ウィングのいいところはこんな感じでコンパクトになるところ。
風が吹いたらメンバーさん対象のウィング体験も行いたいと思います。

土曜日のTED SURFご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author