SUPからのまさかのカイトサーフ

Estimated read time 1 min read

2014.12.20
土曜日。

朝のうちは無風の波乗りコンディション。
IMG_7284 - 2014-12-20 06-42-56
ミドルセクション少し砂がついてきたのかブレイクするようになってきています。
もう冬の地形になりましたね。
IMG_7285 - 2014-12-20 06-43-10
午後から雨予報でしたが本格的に降り始めたのが夕方から。
IMG_7286 - 2014-12-20 06-43-18

ショップをオープンさせてテッチャンとお店番を交代して僕も1R、何本かいい波に乗れたのでビーチに戻るとOKM先生、EIGクン、キミヅカさんと交代。
IMG_7295 - 2014-12-20 08-29-19
Machさんもショートでビーチへ。
ES6Q2374 - 2014-12-20 11-04-03
ES6Q2384 - 2014-12-20 11-10-15 ES6Q2426 - 2014-12-20 11-20-19
基本トロ目でしたが楽しめるブレイクでしたね。

こんばんは忘年会なのでみなさんショップに入れ替わりで遊びに来てくれました。
IMG_7318 - 2014-12-20 12-08-34 IMG_7314 - 2014-12-20 11-34-49
Shinoさんファミリーがご来店、ベイビー君初登場。
ハンサム君、数年後には海で遊んでいるんだろうな〜。

午後の部〜。
ES6Q2438 - 2014-12-20 15-34-13
ES6Q2439 - 2014-12-20 15-38-16
と思ったら突然南風が吹き上がり….

カイトジャンキーのみなさんがセッティング。

日暮れまでの30分、というかもう日が暮れているなか狂気のライディング楽しんでいました….。
ES6Q2444 - 2014-12-20 16-16-27
Anton
ES6Q2451 - 2014-12-20 16-18-33
D-man
ES6Q2459 - 2014-12-20 16-19-13
D-man
ES6Q2465 - 2014-12-20 16-19-27
ES6Q2474
Mikuriman

SUPメンバー、カイトサーフメンバー集まっていた人数は少なかったのですが集まったみなさんはみなさんニッコリ楽しめたコンディションでした。

今日はこれから忘年会。

今年もあと10日か〜〜。

You May Also Like

More From Author