SUP→Kitesurfing

Estimated read time 1 min read

金曜日。

朝のうちは西風、面が奇麗な波でSUP楽しめていました。

IMG_9499 - 2013-05-24

早い時間からすでに3人のSUPサーファーが….

IMG_9515 - 2013-05-24

昨日から合宿中のマッチャン、そして湘南から波乗りにきていたOmtoさんでした。

IMG_9525 - 2013-05-24 IMG_9533 - 2013-05-24

いい波でニッコリだったOmtoさん、この後太東へ。

ショップでTシャツまで購入していただきました、いつもありがとうございます。

そして午後になると風が入り始め….

カイトサイズ14でオーバー、11でジャストのパーフェクトコンディション。

IMG_9553 - 2013-05-24

IMG_9549 - 2013-05-24

白波びんびんでこの日集まったカイトサーファー、ウィンドサーファーみんなニッコリ。

僕はショップの雑用で岬町の山奥へ。

IMG_9581 - 2013-05-24

緑が奇麗な景色がひろがり夏まで後少しですね。

で、また九十九里に戻ると….さらに風が強まっていました。

IMG_9607 - 2013-05-24

午前中はSUP、そして午後からウィンドサーフで楽しんでいたChizuchan。

IMG_9626 - 2013-05-24

着実にステップアップしているマッチャン。

IMG_9647 - 2013-05-24

ボードをかえてエアーに高さがでてきたShinoさん。

IMG_9785 - 2013-05-24

そして相変わらずのスタイルをだしていたマツモトさん。

IMG_9793 - 2013-05-24

僕もカイトサイズ9でかなり楽しめた最高のコンディション、梅雨入りまでこんな調子で風が吹きそうですね。

 2013.05.24 TED Kitesruf blogでこの日の様子をチェックできます。

IMG_9794 - 2013-05-24

この日のライディングフォト TED SURF facebook pageにアップしてありますので”いいね”もよろしくお願いします。

IMG_9816 - 2013-05-24

恐ろしく夕日が奇麗だった九十九里。

今年は本当に風が吹きますね…

You May Also Like

More From Author