Sunday fun sessoion

Estimated read time 1 min read

2014.12.07
今日も朝から冷えていた九十九里ですがそんなことは関係なしにRyuBは裸足で砂浜を嬉しそうに猛ダッシュ。
IMG_1555 - 2014-12-07
将来はプロですか??とよく聞かれることが多いですが、レベルはともかく幅広い視野でオーシャンスポーツを楽しんでいってくれればいいなと思います。

日曜日メンバーは土曜日メンバーよりさらに早く7時前からエントリー&ライディングしていた人もおおかったようです。

IMG_1495 - 2014-12-07
昨日は御前崎でウィンド、そして今日は九十九里で波乗り。
どんな距離感をもっているか疑問になりますが変態なのは間違いありませんね.笑
IMG_1509 - 2014-12-07
TED CUP後スランプになっていましたがボードを変えてからというものぐんぐんとスキルをアップさせているBanchan、次は7`3だね。
IMG_1517 - 2014-12-07
最近毎日会っているかのような錯覚になるラモスさん、熱いです。
IMG_1526 - 2014-12-07
たまにミドルセクションでブレイクするのですがほんのたまに、そんなたまにのブレイクでワイプアウトするラッキーボーイタメダ…..笑
IMG_1534 - 2014-12-07
IMG_1560 - 2014-12-07
ゲッティングアウトするのにも楽なコンディションだったのでスモールボードの練習によかったですね、ビック平野もパットローソンのボードで楽しそうに波乗り。
IMG_1565 - 2014-12-07
ラモスOomoto
IMG_1586 - 2014-12-07
IMG_1589 - 2014-12-07
午前中はレンタルのお客様やクラブメンバーの方にカイトのギアをお渡ししたりとバタバタ。
IMG_1590 - 2014-12-07

IMG_1597 - 2014-12-07
IMG_1644 - 2014-12-07
午後になるとSUPスクールのお客様、そして午後からの潮の変わり目を狙ってエントリーしているメンバーの皆さんななどなど入れ替わり立ち代りで忙しくさせていただきました。
この時期になってもこうして海に来てくれる皆さんが多いこと、本当に感謝です。
IMG_1673 - 2014-12-07
僕的には今年一番上手くなったライダーの一人にあげているChizuちゃん、パドルではなくレイルコントロールでしっかり波乗りができるようになって綺麗なマニューバーを描けるようになりました。
IMG_1682 - 2014-12-07
IMG_1687 - 2014-12-07
昨日から調子を上げてきている39ちゃん、いつものボトムターン中のぺた〜んというワイプアウトがなくなりました.笑
IMG_1693 - 2014-12-07
ダンディ三木、ニューウェット調子良さそうですね〜。

IMG_1699 - 2014-12-07
IMG_1705 - 2014-12-07
TAOchanも徐々に復調の気配が….あとはレイルコントールですね。
IMG_1719 - 2014-12-07
SUPあまりやっていなけどこの日は波に乗りまくっていたNTさん。
さすがショートボードうまいだけありますね。
IMG_1760 - 2014-12-07
IMG_1763 - 2014-12-07
Banchan、波がよく見えてきている感じですね。

IMG_1775 - 2014-12-07
IMG_1781 - 2014-12-07
Naish Hokua7`6LEでのバックハンド、早めのブレイクでこれができればもっといい波だったらいいカービングできると思うよ。
IMG_1793 - 2014-12-07
Chizuchan

IMG_1842 - 2014-12-07
TAO

IMG_1874 - 2014-12-07
昨日に引き続きSUPスクールを受講してくださったIさま、本当にまだ初めて数回??というようなライディング。

IMG_1931 - 2014-12-07
NTさん

IMG_1942 - 2014-12-07
午後のレッスンはOKM先生。

IMG_1978 - 2014-12-07
OKM

そして今日のベストマニューバー。

IMG_2023 - 2014-12-07 IMG_2026 - 2014-12-07

IMG_2029 - 2014-12-07 IMG_2030 - 2014-12-07

IMG_2033 - 2014-12-07 IMG_2034 - 2014-12-07
これ以上褒めるとまた調子にのるのでほめませんが….でもそれくらいいいライディング。

IMG_2040 - 2014-12-07
スクール生のIさま、ここまでのれれば次回からはレンタルで練習していきましょう。

IMG_2041 - 2014-12-07

IMG_2063 - 2014-12-07 IMG_2097 - 2014-12-07

IMG_2110 - 2014-12-07 IMG_2122 - 2014-12-07

IMG_2125 - 2014-12-07
4Pくん、また来週おまちしていますね。

IMG_2133 - 2014-12-07
241デストロイヤー号
IMG_6380 - 2014-12-07
FJファミリー、夕方から夫婦で1R海へ。こうして子供ができても夫婦で素晴らしいスタンスで海に向き合っていいですね。
IMG_6532 - 2014-12-07
そんなFJファミリー、ご夫婦でウェットスーツを新調してくれて今日初おろし。
二人とも暖かくて動きやすいと最高のインプレッションをいただきました。

日が暮れてもまだまだセッションは続き…

IMG_6381 - 2014-12-07
IMG_6387 - 2014-12-07
IMG_6389 - 2014-12-07
IMG_6391 - 2014-12-07
IMG_6395 - 2014-12-07
IMG_6397 - 2014-12-07
僕も夕方のセッションに参加、切れ目からなら2アクションくらい入れられる波で楽しめました。
IMG_6420 - 2014-12-07
NTさん、SUPはまってくれました??
IMG_6518 - 2014-12-07
今日何時間海に入っていたんだろう….Banchan。
疲れないのかな….

IMG_2138 - 2014-12-07 19-00-24
夕方は今日のライディング映像をスクリーンで見てみんなでもりあがっていた、シャワーにも屋根、壁もあるので快適に暖かいシャワーを浴びることができるし、ショップの中は暖炉で暖かい。
ようやく冬でも海を満喫できるビーチハウスが昨日してきた感じ、最高の環境を用意してこれからも海にきた皆さんに安心して楽しんでいただけれたらいいなと思います。

今日も一日ショップをご利用いだきありがとうございました。

Jun

今日のSUP movieもチェックしてみてくださいね↓

You May Also Like

More From Author