small surf..でも楽しい

Estimated read time 1 min read

2014.01.03

金曜日。

朝から北西の無風、波は小さけど面が奇麗なコンディションで波乗りできていました。

TED SURFのメンバーさん朝のうちの集合は少なかったのですがFBを見ると明けがたに登場していた方約2名がいたり、朝8時からお昼過ぎまで波乗りしていたUraちゃんがいたりと相変わらずのパワーです。

ES6Q2652 - 2014-01-03 ES6Q2658 - 2014-01-03

見るたびにどんどん上手くなるHiranoさん、Hokua8`3 LE完全に乗りこなしています。

ES6Q2666 - 2014-01-03

波は小さいけど、乗れる波がそこにあるからとひたすら海に入っていたUrachan….

ES6Q2667 - 2014-01-03 ES6Q2670 - 2014-01-03

御前崎→湘南→九十九里…..やってみろと言われれば絶対できないこの動きを普通にメイクしているUraちゃん凄いです。

ES6Q2678 - 2014-01-03

サイズはないけど面は良かった午前中。

お昼過ぎになるとTKQさん、TAOちゃん、Aikochan、そしてOnzyが海へ。

ES6Q2679 - 2014-01-03

今年は何回このゲートをくぐるかな….

ES6Q2696 - 2014-01-03

日中は気温もさほど低くなくビーチには多くの人が訪れていました。

ES6Q2711 - 2014-01-03

ES6Q2713 - 2014-01-03

いい動きをしていたTKQ….今年は何かかが違う….

ES6Q2723 - 2014-01-03

Onozy

ES6Q2734 - 2014-01-03

ES6Q2745 - 2014-01-03 ES6Q2748 - 2014-01-03

見た目よりも入れば乗れて楽しめるブレイク、やっぱり海は入ってみないとわからないものですね。

夕方僕も1Rロングでエントリー〜。

IMG_8656

K-shapeのロング、まるで日本刀のようなボードで今年の冬のサイズある波で早くライディングしたいです。

見た目はイマイチ、でもやっぱり海に入ると発見があるそんな白里ビーチでした。

You May Also Like

More From Author