Shirasato→Rivermouth

Estimated read time 1 min read

2013.11.14

木曜日。

朝は北西、波のサイズもそこそこありファンウェイブでのSUPを楽しむことができました。

IMG_9120

 

ここ最近またスキルがあがって来ているような気がするChizuちゃん。

ボトムターンからトップターンとスムースにできるようになってきました。

 

IMG_9125 IMG_9126

 

木曜日のキング、Mr.AKYMももちろんグライド。

大きめのボードでしっかりしたライディングしていました〜。

 

IMG_9106

今日は湘南からTAKA SLIDEの皆さんが九十九里に遊びにきてくれていました。

波も遊べるサイズで皆さんニッコリ??だったかな。

IMG_9155

 

Chizu

 

IMG_9187

TAKA SLIDE の番頭さん、KentoさんはNaish Hokua8`10をテストライドしていました。

夕方白里の波が割れづらくなってしまったので河口へ行ってみると腰サイズでライディングできていました。

IMG_9215

 

文字通り、朝から晩まで楽しんでいたMr.AKYM。

この体力、いつもながら尊敬します。

 

IMG_9231

 

空気が澄んでいるので日に日に夕日が奇麗になります。

今日も賑やかな平日でした。

You May Also Like

More From Author