rainy day

Estimated read time 1 min read

10.22.2014
朝から大雨〜。
でもドMな水曜組の皆さんは大荒れの白里へ〜。

IMG_8257
ショップに戻ってくると先日発売されたばかりのTED SURFの50周年記念ヒストリーブックを手に取りみなさんご購入してくださいました。
この写真集に出てくるサーフボード、車、ファッション、今この写真を撮ってこいと言っても一枚も撮ることができない貴重な写真群。
現に今この写真をもし雑誌社などで使わせて欲しいと要望があるときは一枚数万円でお貸ししていることを考えればこの本の値段は本当に安いものだと思います。
この価値がわかる業界の先輩などは安すぎるんじゃないの??みたいな.笑

サーファーとしての感性に響いてくれた方に是非手に取ってもらいたいそんな一冊に仕上がっています。

夕方になるとプロロングボーダーの森太騎プロがショップに遊びに来てくれました。
IMG_8250 - 2014-10-22 15-54-03
兄弟でプロデュースしてDVD、SLBを持ってきくれした。
サーフ、ロング、そしてボディボードとジャンルにこだわらない作りで楽しくてあっという間に見終わってしまう見応えある内容となっています。
Mori Brothersありがとう!!

IMG_8244
ショップには続々とオーダーフェアでオーダーを頂いていたウェットスーツが出来上がってきています。
だんだんど寒くなってきている海、これからのシーズンも快適にこれで楽しめますね。

ありがとうございます。

夕方は FJファミリーがショップへ、最終移転作業中のショップから掘り出し物をたくさんゲット、びっくりブライスで購入していきました〜。
あんなものやこんなもの、人によってはお宝?がたくさんありますのでここ数日のTEDは要チェックですよ〜笑

 

You May Also Like

More From Author