perfect!! day2

Estimated read time 1 min read

金曜日。

この日は朝のうちからサーフィンスクールそしてお昼からSUPスクールと盛りだくさんのスケジュール。

午後3時くらいに白里ビーチに到着するとすでに多くのメンバーさんがライディングをしていて最高に楽しそうでした。

ES6Q0005 - 2013-08-16

2014 Naish Draftを使うようになってからかなりエアーの高さがでてきたOGさん。

ES6Q9883 - 2013-08-16

久しぶりの登場のFJさん、今年になり独立してマッサージ、リラクゼーションの店舗をオープン。
近くにお住まいの方は是非施術を受けに行ってみてくださいね→リラク中目黒店 http://reraku.jp/studio/nakameguro/

ES6Q0070 - 2013-08-16

KN君には少しもの足らないコンディションでしたがニューカイトのテストライドになったようでご満悦の様子でした.笑

2014 Naish Park、本当に調子いいようでサーフカイトに抜群の性能を発揮するオールラウンドカイトに生まれ変わりました。

ES6Q0058 - 2013-08-16

カイトを変え、そしてボードも変えたKGRさん、明らかにライディングも変わりました.笑

ES6Q9862 - 2013-08-16

ロケットさんのスタイリッシュターン

ES6Q9787 - 2013-08-16

Mr.Anzaiもいよいよサーフカイトに本格参戦、ボードはもちろんStretch。

ES6Q0053 - 2013-08-16

Onozyもストラップレススタイルへ、器用になんでも乗りこなしてしまえるのが凄いです。

慣れて来たら波乗りも始めましょ〜。

ES6Q9772 - 2013-08-16

久しぶりの南風に野生児の本領を発揮していたDa-man。

ES6Q9747 - 2013-08-16

ニューボード調子良さそうでよかったです〜、T橋さんいつもありがとうございます。

ES6Q9731 - 2013-08-16

Da-man

ES6Q0269 - 2013-08-16

日中ずっとショップを切り盛りしてくれたいたテッチャンも夕方からライディング、その前はN君のカイトサーフレッスンと一日白里のショップをサポートしてくれていました。

ES6Q9704 - 2013-08-16

ハッピーオーラ全快のJRS….ターンもキレていました….

ES6Q0251 - 2013-08-16

Da-man

ES6Q0183 - 2013-08-16

ES6Q0188 - 2013-08-16

一日カイトサーフで乗り倒していた様子のMori-C。

サーフカイトでいいスプレー上げれるようになってきましたね。

そして夕方からはチームライダーTAOちゃんが今年モデルのCabrinha SBをテストライド。

ES6Q0128 - 2013-08-16 ES6Q0157 - 2013-08-16

ES6Q0202 - 2013-08-16

ES6Q0236 - 2013-08-16

昨年モデルよりマイルドにはなっているようですがそれでも相当なトルク、動きはよくないのでサーフカイトには向かないようですね。

体重があり、パワーのあるライダーならこのパワーをうまく使えてライディングできるようになるかもしれません。

ES6Q0116 - 2013-08-16

ひたすらぶっ飛んでいたKabachan…..エアーに高さがでてきました〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方まで吹き続けみなさん足腰ガクガク.笑

カイトサーフィン楽しめてよかったですね〜。

この日のライディングの様子TED SURF facebook pageフォトアルバムにアップしてありますので是非チェックしてみてくださいね→https://www.facebook.com/media/set/?set=a.565962756793678.1073741994.143054009084557&type=1

TED SURF KITE BOARDING

www.kite-board.jp / TEL:0475-77-5255

 

You May Also Like

More From Author