patagonia ビーニー

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

前回に引き続き、パタゴニアの秋冬アイテムを紹介しますo(^-^)o

ラインド・ビーニー
¥6,480 (税込)

とても軽量で、一日中かぶっていても全く気にならないほどのかぶり心地です♪

かぶっていることを忘れてしまうかもしれないのでそれだけ気をつけていただければ…笑

フィット感にとても優れていて、ヘルメットやフードの下にかぶることもできますよ⛑
バイクで澄んだ空気の中をツーリングに出かけても、これがあれば頭が冷たくなってしまうこともないですね🏍✊

模様も8種類もあって、どれも個性的でおしゃれなものばかりです!
迷われたらぜひ、後悔しないうちに大人買いを…♡←

スピードウェイ・ビーニー
¥5,400 (税込)

さきほどのラインド・ビーニーよりも厚手のものになりますが、それでいてすっきりと頭にフィットしてくれます^_^

リサイクル・ウールを使っていて、とてもソフトで見事な質感です✨

こちらは柔らかい色合いのものが4色展開となってます。

どちらも裏地には、吸湿発散性と速乾性を備えたポリエステル・フリースを使っているそうです!

とにかくふわふわで、温かいですよってことです\(^o^)/w

温かさだけじゃないですよ、
例えば普段ティーシャツ&ジーパンのシンプルな格好で過ごしている方でも、帽子をかぶるだけでものすごく印象が変わります!

かぶるだけで、かなりオシャレに見えちゃうんですよ!
帽子の力は偉大ですね😏

寒さが増してきてるので、温かいものを着て、温かい環境で過ごすようにしましょうね。

みなさんが快適に過ごせるように、お店も季節に合わせて暖炉に火をつけはじめました☀️

暖炉の火を見ているだけでもなんだか温まってくるような気がしませんか?🔥

私はここで働き始めて初の冬なので、早くみなさんと一緒に暖炉を囲って談笑したいです\(^o^)/

体調万全で、海とも仲良くしていきましょうね!

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author