off的な一日

Estimated read time 1 min read

2017.01.05
白里はオフが強く波もまとまりがないコンディション。
それでも朝のうちはセミドライスーツのオーダーをいただいたり、メールでSUPボードへのお問い合わせをいただりとお正月中からですが忙しくさせていただいて本当に感謝です。
午後には地方へのSUPボード発送があり早めにショップを閉めて運送会社さんに行きその足で河口へ。

いい波だったけどセット間が長いのでここでの違う楽しみであるレースボードを出して上流へ。
河口ポイントから往復2kmをクルージング。
本調子ではないのとすぐに日が暮れてしまって長い距離はパドルできませんでしたが体をほぐすにはいい運動。

off的な一日、それでもパドルをしたくなるってやっぱりSUPは楽しい。

You May Also Like

More From Author