NKBポンプ入荷しました

Estimated read time 1 min read

2013.10.10

NKBのカイト用のポンプが入荷しました。

前回の入荷で使ってみたらビックリ、最高の使い心地に一躍大人気商品になってしまったノースカイトボードのポンプ。

IMG_5509

電動ポンプメーカー、BRAVO社で作られているポンプなので従来のカイトにコンプリートされるポンプとは違いなにか意地を感じさせる作りとなっています。

IMG_5510

ゲージもかなり頑丈に作られているので衝撃でゲージがグラグラに…..なんてこともなさそうな感じ。

今まで使っていてなんら問題がありません。

作りはさることながら使い心地が半端ではなく、空気はスムースに入るは一度に入る空気が多いわで女性でもかなり快適に使える事間違い無しです。

IMG_5507

今回は5個入荷しましたがあっというまになくなりそう….

お買い求めはお早めに〜。

NKB Kite pump ¥6,300

You May Also Like

More From Author