New Ted T-Shirt !!

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

今日はたくさんの人がショップを訪れてくれて、とても賑やかな日でした(^o^)

そんな勢いに負けないくらいどっさりとお店に入荷されたのが、TED SURFオリジナルTシャツです!!

デザインは2パターン、色はなんと5色もあります✌️✨

きっとお気に入りのものが見つかると思いますよ〜

在庫もかなり豊富に揃ってます♪

TED大好き💗な人は色違いでいくつも買って着まわしてもいいですね!

これだ!!っていうものがあったらインスピレーションに従ってそれを大事に着るのも良し☺️

ご家族で一緒に着て、コミニュケーションを更に深めるのも良し😊

仲の良いお友達同士でお揃いにするのもカワイイですねー!

今日入荷したばかりですが、なんとさっそくお2人が買っていってくれました👏

Scorpionさんと、小池さん♪

とっても仲良しなお2人なので、同じTシャツを着ていてもなんの違和感もありませんよねー!!

これから水曜日はこの白いnewTシャツで決まりですね👕

そのうち全員着るようになったりして…??笑

それにみなさん気づきました?

このバックプリント!

とてもシンプルなのがまたかっこいいですよねー😻👏

そしてもちろん期待を裏切らず…

袖の部分にもロゴマーク!

いろいろな箇所に文字がついているのに、それぞれ主張しすぎることもなくバランスよく配置されていてとにかくカッコイイの一言に尽きます😎

初日から売れ行き&反響は絶好調なので、あっという間に無くなっちゃうかもしれませんよー!

ちなみに私も買おうか検討中です〜笑

気になったら、お早めに…♪

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author