new boardとの出会い

Estimated read time 1 min read

2017.01.30
朝から南西の突風が吹いていた白里ビーチ。
それでも朝一でメンバーのYMGさんご来店、そしてNaish Mad Dogをご購入していただきました。

今年でSUPを始めて2年目となるYMGサン、一番初めにスクールを受けに来てくれたのもこれくらいの季節でそれから中古のNaish Manaを購入してから自分のペースでコツコツとやり続けてショップに来始めた時はぽっこりしていた体型も今ではアスリート体型に。
数回のメールのやり取りの後購入を決意したのが….

2017 Naish Mad dog 8`6
LENGTH 8’6″ / 259.1 cm . WIDTH 29″ / 73.7 cm . THICKNESS 4 3/4″ / 12.1 cm . WEIGHT16 lbs / 7.3 kg . VOLUME 121 L . MAX RIDER WT 230 lbs / 104 kg

2017モデルからラインナップに加わったのがこのMad Dog、同じナッシュのHokuaとX32のちょうど中間の位置付けで出されています。
X32よりもアウトラインが細くなっているのでパドルでの直進性が増しているので早めのテイクオフが、ホクアシリーズよりもハイボリュームなデザインが波待ちやゲッティングアウトをレベルに問わず楽におこなうことが可能なボード。

今回の入荷でNaish Japanさんのストックもなくなり….今回TED SURFで手に入れたYMGさん、Nさんラッキーでしたね。
今メーカー在庫であるのはMad dog710のみ、こちらのボードも浮力が101Lあるので体重80kgくらいの方でも問題なくライディングできるボードです。


2年かんずっと使っていたManaくんとお別れ、たくさんの思い出を作ってくれていたボードとのお別れ少し寂しそうでした。

YMGサン、ありがとうございました。
今度はこのMad dogと一緒にたくさんの思い出作ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。


お昼すぎに中里をチェックすると爆風….
クロスオフ….マウイだったらザラにあるコンディション。

ウィンドはできそうでしたよー。

こんな日はショップに戻りコツコツとサイトの作成。

 

現在中古SUPコンスタントに動いていて新しく入荷したもの、また売れてしまったものなどがありますが2017.01.30日現在のSupボードの在庫状況です。
オンタイムで気になる方はTED SURF 中古 SUPボードページをチェツクしてみてくださいね。
http://www.paddlesurf.jp/board_paddle/used.html

今日もTED SURF BLOG見ていただいてありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author