NALU発売!。。までお待ち下さい。

Estimated read time 1 min read

イメージ 16

 

主人からメールで、今月発売されるNALUの雑誌に台風ライドを載せてもらえることになったと連絡があってから、数日後

一足先に雑誌が届きました。

イメージ 10

 

数ある中から、TED CUPもこうして取り上げて頂き嬉しいです。

この時は台風が到来、主人はピリピリしていたけど選手の皆さんがとてもかっこいいライディングを見せてくれ、応援している私たちも燃えました!

イメージ 9

 

そして、先月静岡で行なわれたSUPの全日本の大会の内容も。

また来年どんなドラマが起こるのか楽しみです。

 

イメージ 11

こちらは、夏に一宮で行なわれた大会でWAVEクラスで見事優勝を手にした白里チームの樺島拓さんが載っていますよ。

チームメンバーがこうして活躍してくれる事って、本当に嬉しいです!来年も応援します!!

 

イメージ 12

 

レースでは、パタゴニアチームが優勝です!

おめでとうございます!

イメージ 8

 

「ぱぱーーーーっ!!」

ってこのページを開いて息子が一言。

これは私が撮った写真ではなく、主人がずっとお世話になっている御宿のローカルの椎木さんが撮ってくれたものです。

ただ入るだけではなくて、写真に残すのもプロの仕事。(主人談)

家族としては、やはりこうして大きく出るのは光栄に思うし 息子にとっても父親の存在はヒーローですね。

 

色々な意味で、今月のNALUは濃いですよ。

Facebookでお知らせして、その足で真っ先に買いにいってくれたOomotoさん ごめんなさい(笑)

NALU発売日は10日です♫

You May Also Like

More From Author