Naish Hokua LE入荷

Estimated read time 1 min read

2013.11 .21

木曜日、今日はNaishからオーダーをいただいていたNaish Hokua LEが大量に入荷するので朝からワクワク。

IMG_9961 - 2013-11-21

オーダーをいただいてたSNOさんのトップエントリーができあがりました。

いつものことながらド派手な感じでこれならビーチにいても目立ちますね、最高です。

届いたボードを梱包から出す作業大変なんですが木曜日なのでMr.AKYM、そしてChizuちゃんがヘルプしてくれてあっという間に終了。

朝は波最高だったようですがお昼位から東が強くなりジャンクに。

それでもまたまた夕方波がまとまりファンウェイブでSUP楽しめました。

IMG_0034 - 2013-11-21

IMG_0025 - 2013-11-21

 

IMG_0005 - 2013-11-21

僕はこの日から8 LEをマイボードとしこのボードでライディングをつづけてさらにレベルアップしたいと思います。

といっても夕方まだ少し面がざわついていて立っているのも大変なコンディションでしたがそれがまたいい練習になりました。

IMG_0028 - 2013-11-21

Mr. AKYMはHokua8`5GTでひたすらパドル、バランスを崩しているところも見ましたが基本ここまでスタンドアップできれば安定して波にのれるようになるまであっという間だと思います。

IMG_0038 - 2013-11-21

たまに入ってくるこのレフトが楽しかった〜。

IMG_0004 - 2013-11-21

こちらはラモスさまの8LE、今回4本のオーダー。

本当に嬉しい事ですね、みなさんありがとうございました。

IMG_9973 - 2013-11-21

 

IMG_9990 - 2013-11-21

IONのカイトサーフィン用ハーネス、作りもデザイン性能もピカイチです…..

こんな感じの木曜日、Mr.AKYMは…..来週の強風木曜日に備えて〜。

コンディションが変わりやすい季節だからこそ素晴らしいコンディションに恵まれやすいのでいつも海にくる事が自体が大切なんだなと思います。

 

 

You May Also Like

More From Author