Naish Alana8`6再入荷 / Naish Hover 6ft / 今日もFOILなら

Estimated read time 1 min read

2018.01.17
南風が強く吹く予報でしたが朝のうちは風はほぼ無風。

海岸侵食工事をやりすぎて原型をとどめなくなってしまった九十九里のコースとライン。
整形をしすぎて手がどこから手をつけていいのかわからなくってしまった状態のよう。
今度はこん工事をまだ自然がふんだんに残る白里ビーチにも行われることが新聞で載っていました。
300億円の予算で11基の堤防、と離岸堤を作るという明らかな自然破壊の行為。

話を明るくして…。

白里は波がブレイクしていなかったので体力を持て余していたJasonさんはフォイルサーフに初トライ。


この後ぶっ飛んでいたけど初めてでここまでのポジションに持ってこれるのはさすがですね。
午前中のセッションで完全にフォイルサーフィンにはまってしまったようで….今年の夏に向けてフォイルサーフ特訓を開始するようです。

2ヶ月ぶりのSUPサーフだったIkekochan

いいポジションからテイクオフ、インサイドの砂砂セクションまでロングライド。

ショップをオープンさせるとNaish Japanさんから荷物が到着。
前回入荷して好評だったNaish Alana8`6


ディスプレイしていたらこのAlanaの魅力にとりつかれた方が購入してくれました。
レイルセーバーを貼って来週お渡しできるようにしておきますね。
誰が買ったかは….来週のお楽しみに。

こちはらお客様オーダー分のFOIL専用のサーフボード、Hover6。


ボックスも入っている状態なのであとはフォイルが入荷するのを待つだけ。

今日は中古ボードなどまたまた大きく動き出荷分が2本、ショップに来たお客さまがNaish Hokua7`6の中古を購入していただいたりと寒い冬なのにボードが動いてくれることに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は夕方から雨で集荷センターへボードを持っていくことができませんでしたが明日は晴れそうなので出荷できそうです。
ボードの到着までもうしばらくお待ちください。

今日も1日ありがとうございました。

 

 

You May Also Like

More From Author