mokuyobi

Estimated read time 1 min read

イメージ 3

 

タコバスのAIちゃんのお誘いで、定休日の今日はタコバスさん家に集合しました。

カオリンも愛娘ちゃんを抱っこしてすっかりお母さんしていました(私が言うのも変ですが)

LUNAちゃんはお父さんのさんちゃんにそっくり♡

LUNAちゃんを見つめるカオリンの目が優しいね。

イメージ 2

 

このタコバスさんの目尻の垂れようったら。

TOMOKIくんは女の子みたいな顔立ち♫首も座って、タコバスさんはTOMOちゃんを

抱っこしながらアクティブにエクササイズ?です。

イメージ 1

 

息子以外、みんな大泣き。

こんな写真も微笑ましく見えます。

女性陣だけで集まる予定が、男性陣も早めのご帰宅、AIちゃんごちそうさまでした!

 

You May Also Like

More From Author