MFC入荷 / リーシュ入荷

Estimated read time 1 min read

2019.03.19
朝からTシャツで過ごせるくらいの陽気だった九十九里。
朝一チェックは無理でしたが TED SURF のフォイルアーミー YSDさんからメッセージをいただき”あさの白里はパラダイスでした”とのこと。
今地形的にミドルでいい感じで砂がつきレギュラーサーフィンでは厚すぎてテイクオフだけになってしまうフォイルサーフィンには最高の波になりやすくここ最近上達し始めているフォイルアーミーメンバーの皆さんにはまさしくフォイルパラダイスなコンディションとなっています。

午前中はウェットスーツミーティング。
TED SURFのオリジナルウェットスーツは100%メイドインジャパン、最高品質の素材と製法でメジャーブランドと同等かそれ以上のクオリティのものを適正な価格で販売しています。
もちろんフルオーダー、サイズはもちろんカラーも選ぶことができます。
今年もオーダーフェアがスタートします、3mmフルスーツからタッパーまでメンバーさんなら20%offでご提供できますのでチャンスですよ。

プリントジャージのカラーも充実していて左がメランジブラック、ポイントで使ったり両腕だったりとアクセントとして使用できます。
今月末の日曜日にはおなじみのウェットスーツ採寸会も行いますので是非お立ち寄りください。

そして本日オーダー分とストック分のMFCフォイルがいよいよ入荷しました。

前回の入荷は1セットのみ、全世界的に見てもまだまだ欲しい人の元には届いておらず供給が追いつかないほどのサーフフォイルがなぜかTED SURFには2setも….笑
これを機会にフォイルの世界ではフェラリー的な存在のこのフォイル…手に入れてみてはいかがでしょか??
そしてこれから暖かくなりウェットスーツも薄くなると体の浮力がすくなりますよね、そしてアウトサイドでSUPサーフをする機会が増えてきます、そんな中もしリーシュがアウトサイドでトラブルがあると …..。
長年使っているリーシュだと知らないうちに劣化し切れやすくなっていますのでこれからのシーズン買い替えをお勧めします。
ショップでも好評のクリーチャーのリーフシリーズからプロシリーズまで長さ、太さもお選びすることができますので海に入る前にショップにお立ち寄りくださいね。

さて話は戻りMFC フォイル。
フォイルの貴公子、カイレニーとMFCとのコラボレーションで生まれた” the hydro foil company”のフォイルと言った方が早く、ライダー陣にはカイレニー、コディカーボックス、イアンウオルシュ、そしてアニスターと蒼々たるメンバーが開発に加わりサーフからダウンウィンドまでトップレベルのフォイルを開発しているのがこの the hydro foil company。



今回入荷したのはフォイルサイズ1075と1250の2サイズのコンボセット。
価格は290,000(税別) 

ビーチは。
お昼前から風が入ってしまっていましたがSUPサーフなら十分楽しめるコンディション。



うまいライダーなら3アクションいれられる波でした。
Infinty B-line7`3

フォイルサーフィン….
今名だたるトップサーファが子供のように楽しんでいます、そのうちの一人トムキャロルさん。

手にしているのはCloud IXフォイルのニューモデルXシリーズ。
このクラウド9も新しウィングをオーダーしています、今クラウド9を使っているユーザーさんにとっても大きめのフォイルが欲しい方もいると思うので入荷までもうしばらくお待ちください。

明日はさらに暖かくなるようで、日に日に春本番になり海遊びにも最高のシーズンになってきました。

冬眠組の皆様もそろそろ復活ですねーー。

You May Also Like

More From Author