MAUI DAY16

Estimated read time 1 min read

P1060763

野菜不足になりがちな海外での食生活ですが、彩りをカラフルに♫

家族が起きる前に支度ができました。

 

P1060768

 

トレードが吹き、通称ナッシュビーチへきましたよ。

息子は私より良い具合に日に焼けていますね。

P1060764

 

田尾さんファミリーと西井くんファミリーも揃いました!皆、体がもつかな(笑)

 

P1060767

 

KITEをやっているとかなり沖にいってしまうので、カメラを構える方も数えきれないKITE数の中 本人を見つけるのがやっとです。

未来ちゃん、ちゃんと撮れたかな?

P1060766

 

ピースの女王未来ちゃんとピースを覚えた息子の2ショット

P1060769

 

陸に大きなカメがいるのを見て そっと近づくと このカメさん産卵に来ていたのですね。

来ないで〜 近寄らないで〜 そお〜っと遠くから見守って〜

ってまたうみ

 

P1060770

 

 

P1060773

You May Also Like

More From Author