Maui day 9

Estimated read time 0 min read

2014.03.05
なんと昨晩から息子が高熱を出してしまい薬などで処置をしましたがいっこうにさがらす朝からマウイメモリアルホスピタルへ。
診察結果はインフルエンザ、色々な状況の変化で知らないうちに免疫がおちていたんでしょうね。
でも自宅に戻ると熱も下がり元気になったのでよかったです、あとは肺の炎症などがでているので抗生剤を飲んで経過をみることに。

僕は夕方からハイクのショーンさんのファクトリーでまたまたミーティング。
IMG_0068 - 2014-03-05
ハイク、カナリーにあるカフェのクッキーが手作り感全快でボリュームもあって最高に美味しく来るたびにかってしまいます。
外房にもこんな感じで気軽に立ち寄れるカフェがあったらいいのにな〜と思います。

夕方はカナハのアウトサイドで波乗り、ショーンの5`11がすこぶる調子よくて最高。
ショートでカナハのアウトサイドは学生の頃からしていないから20年ぶりだけど相変わらずのファンウェイブでした。

朝から色々バタバタしていましたが息子も妻も元気になってくれたのでよかったです。

You May Also Like

More From Author