MAUI DAY.9

Estimated read time 1 min read

P1060500

 

昨夜も何度か起きたものの 機嫌良く起きた息子

午前中ミーティングがあり出かけたお父さんが、お昼にフルーツを沢山買って来てくれました。

まずは、大好きなバナナから♪

 

P1060508

 

昨日ドクターがくれたベーグルが美味しくて、美味しいねって言っていたら

そのベーグルも買って来てくれていました。優しい〜、サンキューです!

P1060501

 

タコスもあって 美味しそうに食べていたからか?息子ももぐもぐ食べてこの笑顔!

あ〜、もう 本当に良かった。

P1060504

 

ランチを食べたら、またお父さんはミーティングに行ったので、おこもり中の私たちはまず掃除を開始。。

風船もまだ(ちょい)元気〜。

 

P1060503

 

だよね、やり始めると ぼくがやる!ってハイジャックされました。

でも、元気になってくれて安心する姿です。

 

P1060507

 

外はいい天気だけど、まだ街には出れないね。

 

イメージ 1

部屋でサッカーしたり

 

イメージ 9

 

アンパンマン見たりしているうちに、外に出たい!遊びたい!

イメージ 3

 

おまけに パパ(のところにい)く〜〜〜〜〜〜 の涙じゃーじゃー

自分で涙ふいても ふいても 出てくるね。

 

P1060509

 

お外に行くなら おズボン履こうね。って誘いかけても やだ〜〜〜〜。の泣き。

仕方ないので玄関先だけとお約束して 鍵をかける真似をして

イメージ 4

おててつないで テクテク テクテク。

 

P1060510

 

やっぱり外の空気は最高でーーす!

 

P1060511

駐車場の所まで来て 「パパ(車)ま ない」と納得したようで 自らまた家に引き返していました。

良い子だーーー♡(親ばかですね)

 

P1060514

帰ってからお昼ねを2時間程して更にすっきりした息子はまたもや パパ〜の涙じゃーじゃー。

ほんの少しだけね。と指切りげんまんして 今度はちゃんとおズボン履いてお外へGO!!

そうしたら、2頭のクジラがジャンプしたり、海面を叩いて遊んでいたり 豪快な姿を見る事が出来ました。

息子もさすがに分かったようで、手をバタバタさせて真似ていました♡

 

P1060516

 

本当に良い所ですよ!

 

P1060517

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6

 

イメージ 8

 

P1060521

 

ほんの15分の外出だったけど、2人でリフレッシュ出来て戻ってきました。

部屋から駐車場のおじさんを盗撮。

仕事道具がこんな風に収納されていて かっこいいですね!

 

P1060506

 

SAYAKAさんから去年の夏に頂いたアンパンマンのバンドエイドがここマウイに来て 息子のお守りのひとつになっています。

まさに 私と息子もこのアンパンマンと同じ感じ!

体調も回復して来て 思いっきりピーーーーーーース!!!

You May Also Like

More From Author