Maui day 7

Estimated read time 1 min read

2014.03.03
今回のコンドは窓からノースショアの波が一面見れるので最高。

昨日に引き続きサイズはキープされているので本橋君とアウターリーフへ。
ES6Q0625 - 2014-03-04

ES6Q0627 - 2014-03-04
サイズは昨日よりは若干落ちていましたがそれでも6ftくらいは普通にあって2本目の波でパドルをもった左手が思いっきりひねられ痛めていた肩、そしてリーシュを切ってしまいましたが問題なく岸へ。
やっぱり当たり前だけどこのサイズ、しかもアウターリーフになるとそれなりに色々な覚悟を決めて入らないといけなくなってこの緊張感でのSUPは日本ではそうそうないのでこれも日頃からのそういう気持ちでいないとダメということですね。

替えのリーシュで思いましたが肩がかなりひどくなってしまったのでウェイスト方面に波チェックしにいきましたが北風がかなり強く入ってしまいこの日の海は終了。
IMG_5665 - 2014-03-04 IMG_5659 - 2014-03-04
夕方はカアナパリのビーチで家族でのんびり。

芝生が一面にうえられバーベキュープレイス、そして砂浜、もちろんゴミは一つもおちていません。
改めてハワイのビーチカルチャーは日本のそれより30年、いやそれ以上進んでいると思いました。

日本でもこんな裸足で遊ばせることのできる環境が欲しいですね。

You May Also Like

More From Author