lucky wind

Estimated read time 1 min read

2014.04.09

朝から強めの北東が吹いていた外房。
ショップをオープンさせる前にビーチをチェックするとすでにTED`S メンバーのMachさんがライディング。
IMG_3486 - 2014-04-09
なんと朝7時からライディングしていたようで、結局この日は夕方の4時くらいまでカイトサーフィン…凄い情熱です。

その後平日組の皆さんが徐々に集合してちょっと賑やかなビーチに。
IMG_3361 - 2014-04-09 IMG_3408 - 2014-04-09

IMG_3418 - 2014-04-09

IMG_3439 - 2014-04-09 IMG_3442 - 2014-04-09

IMG_3358 - 2014-04-09
久しぶりのOJさん、アウトサイドクルージングは健在でした〜
Rebelのオーダー….お待ちしております…笑

Keikoちゃんも久しぶりにまともな風でのカイトサーフィンでしたらしっかり乗れていてビックリ、これだけ乗れれば普通の南風だったら全然OKですね〜。
IMG_3373 - 2014-04-09 (1)
と、思ったら…
IMG_3385 - 2014-04-09

波にあたって…
IMG_3387 - 2014-04-09
エアー….凄い。
IMG_3407 - 2014-04-09
Ikekochanがヘルプしてくれました〜。
IMG_3399 - 2014-04-09
OJ
IMG_3445 - 2014-04-09

Machaさんのマッハロール…
IMG_3453 - 2014-04-09 IMG_3454 - 2014-04-09 IMG_3455 - 2014-04-09

IMG_3456 - 2014-04-09 (1)
完着まで後少し!
IMG_3472 - 2014-04-09 IMG_3481 - 2014-04-09

IMG_3486 - 2014-04-09 IMG_3497 - 2014-04-09 IMG_3501 - 2014-04-09
マッハエアー
IMG_3526 - 2014-04-09
Ikekochan、写真とっていない時に凄い高いエアーしていました….次回はちゃんと撮ります。
IMG_3524 - 2014-04-09 IMG_3545 - 2014-04-09
Keikochan
IMG_3555 - 2014-04-09
夕方まで乗り倒しみなさんクタクタに。
波も高くなく練習日和で最高のカイトボーディング日和となりました。

予報ではここまで吹く予報ではなかったので思ったよりメンバーさんの集まりがなかったですがそれでもこの日登場した皆さんにとってはラッキーウィンド、ライディングできてよかったですね。

TED`S facebook page photo album

TED`S flikcr

You May Also Like

More From Author