light windでしたが

Estimated read time 1 min read

午前中から北東の風が吹いていていましたが最大カイトサイズでようやくライディングできるくらいの風速でした。

まずはカイトサイボーグのShinoさん&まっちゃんがカイトサイズ14,13でライディング、これでもやっとで走れるくらいの風….

IMG_1670 - 2013-09-07

IMG_1704 - 2013-09-07

こんなコンディションでもカイトサイズ13で走れてしまう事に驚きです。

IMG_1707 - 2013-09-07

IMG_1708 - 2013-09-07

まっちゃん、Shinoさんおつかれさまでした〜。

海の上では来週のTED CUPにむけてひたすら練習するメンバーさん達が〜。

IMG_1718 - 2013-09-07

Kabachanいいライディングしていましたね〜。

今年モデルのNaishは性能は一緒ですが女性用のグラフィック”ALANA”モデルが今年から登場、Urachanがオーダーしてくれたカイトを営業のISAさんが持って来てくれて早速飛ばしてみました〜。

IMG_1789 - 2013-09-07

IMG_1792 - 2013-09-07 IMG_1798 - 2013-09-07 IMG_1795 - 2013-09-07

天気のいい時これでライディングしたら最高に奇麗そうですね〜。

午後一からはマスターコースのカイトサーフィンスクールをスタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風は弱めでしたがカイト操作の練習はばっちりできるのでまずはセッティングを開始。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は二人ともマスターコース3回目の生徒さん、セッティングも完璧にこなします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陸トレには丁度いい風、二人とも広い砂浜をつかってばっちり練習ができていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイトコントロールがうまくなったYMDさん….

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半はボード練習をスタート、今回は風が弱くてちょっと厳しかったですが次回はばっちり走れるようになりますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして先週は爆風御宿でひたすら陸トレをしていた22才のTくん、操作も完璧で….

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弱い風の中でもボードにのって数メートル進んでしました!

次回のレッスンが本当に楽しみになりましたね。

スクールも無事に終了、奇麗な夕日のなかまったりタイムをみなさん過ごしていました。

IMG_1876 - 2013-09-07

IMG_2260 - 2013-09-07

海にはまだまだたくさんのSUPメンバーさんがこれでもかと練習…..

IMG_2134 - 2013-09-07

カイトサーフィンスクールを受けていたYMDさん、T君も今度はまたSUPでエントリー。

海でのSUP今回でまた数回のT君も素晴らしいライディングしていました、それにしても….

凄い体力ですね.笑

この日も多くの仲間があつまり賑やかだったTED SURF、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author