Kujukuri SUP session

Estimated read time 1 min read

2013.12.11

昨日の嵐でサイズアップしていた白里ビーチ。

こんなコンディションを待っていたフリークのみなさんすでにアウトサイドでスタンバイ….

ES6Q1188

かなりグリグリのブレイクでMr.ムラオカはこの波でひたすらチューブライディング狙っていたようで….

夕方はもう少し波がメローな場所に移動してのライディング。

セット感覚は長めでしたがたまに来るセットは肩〜頭という感じ、久しぶりのまとまった波だったので楽しめました。

ES6Q1203 ES6Q1212 ES6Q1246

OKM先生インフォメーションありがとうございました〜。

ES6Q1273

お、スコルピオン…

ES6Q1288

この日Naish Mana8`5を初おろししたHaginoさま、初めて使うボードとは思えないほどのライディング。

調子良さそうでヨカッタです、いつもありがとうございます。

白里に比べればトロ厚の波、Mr.ムラオカにはちょっと物足らないコンディションだったかな….

ES6Q1404 ES6Q1432

それでも一日海に入れてニッコリ、夕方は疲れてぐったり.笑

一日海に入っていたといえばこの方達も。

ES6Q1451

ラモス氏

ES6Q1452

スコルピオンちゃん。

途中からIkekoちゃんがフォトシュート&ビデオシュートしてくれたので僕もライディング。

ES6Q1617

同じ8ft仲間のラモスさんの隣をパドルする僕、ほとんど沈んでますね.笑

Mr.Haginoのナイスなライディング↓

ES6Q1627 ES6Q1630 ES6Q1629

ES6Q1632

ブーツもそろえたので防寒もばっちり、この調子でこれからのシーズンも楽しみましょう!!

太東店のお客様、Kuwataさんも登場。

TED`S Revelationのロングボードでいいライディングしていました。

ES6Q1931 ES6Q1936 ES6Q1932

ES6Q1936

ES6Q1939

軽いチューブライディング〜ride on!!

ES6Q2373

ES6Q2114

僕も沈みながらもこの8 LEだいぶ乗れるようになってきました。

Ikekoちゃん撮影いつもありがとうございます。

ラモスさんも8LEでフラフラになりながらも普通に波に乗れるように。

ES6Q2201 ES6Q2202

Team 8LE、一緒にがんばりましょう.笑

ES6Q2289

スコルピンちゃんもこっちにきていい波乗りできていましたね〜。

そろそろ寒くなりますが少しでも暖かい日は海にはいりましょうね。

久しぶりにサイズある波で波乗りが楽しめた九十九里、平日だけで賑やかで最高の一日でした。

この日のライディングphoto、TED SURF facebook pageにもアップしてありますので是非チェックしてみてくださいね↓

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.625229027533717.1073742061.143054009084557&type=1

 

You May Also Like

More From Author