kitesurfing&School

Estimated read time 1 min read

火曜日。

朝から最高の天気で午前中にはすでに夏の陽気になっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気温がぐんぐんあがると風向きが北から南東へ。

風の強さもどんどんあがってきたのでスクール開始。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日道具を初おろしのKさん、ニューカイトでニコニコ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2012 Cabrinha Vector、パワーもしっかりありとても使いやすいカイトです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ストラップの調整もしっかりしてあとは乗るだけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マイボードと、Kさんこれからもよろしくおねがいします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スーパーマスターコースで参加のOさんも今日からボード練習でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後数メートルのライディングをメイク。

初めてにしてはかなり安定した感じでビックリ、今までの基礎練習がきいていますね。

Oさんの次回のおこしは明後日、次はばっちりボードライディングがんばりましょう。

そしてスクールが終了すると同時くらいに風もさらにあがり始めメンバーさんのセッションがスタート〜。

ES6Q4088 - 2013-06-04

トリックマスターMr.マツモトのワンフット。

ES6Q4082 - 2013-06-04

この日初アウトサイドメイク、脅威の上達率のテッチャン。

ES6Q4112 - 2013-06-04

イメトレばっちりの34君

ES6Q4100 - 2013-06-04ES6Q4097 - 2013-06-04

Mr.マツモト

ES6Q4125 - 2013-06-04ES6Q4156 - 2013-06-04

34

 

ES6Q4137 - 2013-06-04ES6Q4140 - 2013-06-04

Mr.マツモト

ES6Q4241 - 2013-06-04ES6Q4245 - 2013-06-04

最近いい風に恵まれているIkekochan、この日もカイトサイズ11でオーバーコンディションで楽しめてよかったね。

ES6Q4251 - 2013-06-04

ニューギアでアウトサイドに出れてしまったKさん、今年の生徒さんは風にもめぐまれどんどん上達しています。

昨年始めた方も上達するには今の季節しかありませんよ〜。

スクールもう一度受け直したい方なども是非是非お越し下さいね。

今日のフォトはfacebook pageにアップしてありますのでチェックしてみてください

2013.06.04 TED`S facebook page

明日も風が吹きそうですよ!

 

You May Also Like

More From Author