Kitesurfing!!

Estimated read time 1 min read

2014.07.03

木曜日。

いつもだったらMr.AKYMが朝から海に入っているのですが今日は朝のうちはテッチャン、ChizuちゃんがSUPで波乗りでした。
僕が到着した頃には南風がすでに入っていて最大カイトサイズならもうカイトサーフィンできるくらいでした。
IMG_2567 - 2014-07-03 15-31-11
明日から雨が降る予報なのでシャワーブースの横にボードハンガー、そしてウェットスーツハンガーを作りました。
今回のボードハンガーにはボードが傷がつかないようにパッドを貼ろうと思っていましたが今日はそこまでいかず…。

昼過ぎにビーチをチェックしにいくとNさんがNaish Pivotでライディング。
まだ日本には未上陸、来週には入荷する予定ですがテストライドしたみなさんのインプレッションは上々でデリバリーを楽しみにしています。
ES6Q8730 - 2014-07-03 13-32-10
もう写真も解禁なので後ほどTED`S カイトサーフィンblogにもインプレッションを載せておきますので興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。
スクリーンショット 2014-07-03 21.42.09
詳細はNaish Internationalのサイトで→http://naishkites.com

ビーチではテッチャンがセッティングからのライディング。

ES6Q8736 - 2014-07-03 13-34-17
ES6Q8746 - 2014-07-03 13-38-32ES6Q8750 - 2014-07-03 13-39-40ES6Q8752 - 2014-07-03 13-40-19

ES6Q8763 - 2014-07-03 13-42-29ES6Q8799 - 2014-07-03 13-42-38
Pivotの10でジャストオーバー、Rideの12でジャストコンディション。
この後FJ夫妻も登場、梅雨の合間の南風をみなさん楽しんでいましたよ。

IMG_2568 - 2014-07-03 19-21-38
夜になり外は雨が降り始めたので今度はシャワールーム作り。
今回はデッキも部分分で取り外しができるようにしたいので作業がなかなな進みませんが長持ちするデッキにしたいのでここは面倒くさがらずじっくりやりたいと思います。
なのでもうしばらくメンバーのみなさんにはご迷惑をおかけしますが申し訳ございません。

明日の午後2時からショップをクローズさせていただきます。
夕方からのパタゴニア東京で行われるSUPムービー、ファーストグライドの上映会でpatagoniaアンバサダーとして少しトークをする予定なので仕事帰りに近くにいる方は是非ご参加ください。

台風が発生しましたね。

今後の進路には要注意です。

スクリーンショット 2014-07-03 21.55.52

スクリーンショット 2014-07-03 21.57.31

今後の進路によっては千葉エリアもスペシャルになる可能性も。
各地に被害がないことを願います。

You May Also Like

More From Author