Kitesurfing School

Estimated read time 1 min read

本日はマスターコース一回目のKさまのレッスンでした。

朝のうちは弱い雨、そして弱い風だったのでレッスンどうかな…..とスタートしてみましたがカイト操作の練習ができるくらいは風が吹きいいレッスンをすることができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからが楽しみな24才、いいですね〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初はぎこちない操作でしたが1時間ほどカイトを上げ続けたらしっかりした操作ができるようになり、Tさんもカイト操作をマスターしていくことに楽しんでいただけました。

まずはカイト操作、これをマスターしていけばボード練習も楽になるのでしっかりと練習していきましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

練習の証….

レッスン後、まだ体力が有り余っている彼はショップメンバーさんとSUPヘ、夕方までTED SURFを楽しんでいただきました。

Tさま、次回のレッスンも頑張りましょう!!

You May Also Like

More From Author