Kitesurfing day

Estimated read time 1 min read

2018.01.15

Shiikisan
朝白里ビーチをチェックするとサイドショアのビンビン、砂が飛んでいました。
あわよくばカイトフォイルできたらなんて思っていましたが風吹き過ぎ….。

TED SURFメンバーのMita-G、Wada-Gの御老公が御宿へ向かうというので僕も午後から南下。
ショップにはRamosさんご来店で修理を頼まれていたサーフボードが上がったのでピックアップ、そしてコーヒーを持ってきてくれました。
美味しいコーヒーいつもありがとうございます。

御宿到着。

カイトサイズ6でファンライドだったMita-G。
着々と御宿を攻略しつつありますね。

さすが超ベテランのWada-G、ガスティな風をものともせず素晴らしいライディング。

いいスプレーあげていたWada-G。
水も綺麗でなおかつ暖かい、ここでのカイトサーフは僕たち外房をフィールドにしているカイトサーファーにとっても特別な場所です。

僕もgopro fusionを持ってライディング。

facebookでシェアした写真では360の角度で映像を見ることができるのでとても臨場感溢れる映像を見ることができますがこのキャプチャー写真でも十分面白い写真。
レッスンの時などでもとてもいい練習になる映像が取れそうなので有効活用していきたいとおもいます。

カイトサイズ6で楽しめた南西カイトサーフ。

まだまだ先の話ですが春を少し感じることができた海での一日でした。

You May Also Like

More From Author