Kitesurfing→Surfing school

Estimated read time 1 min read

水曜日。

朝から南風が強く吹くストームコンディション。

白里ビーチは右からのクロスオフショア、ここから北上すれば風向きてきにはライディングできるかもしれないけどこんな時の風は注意が必要です。

IMG_5938 (1 / 1) (1)

IMG_5940 (1 / 1) (1)

こうして風向き、強さが安定しないときは迷わず南下して御宿へ。

ES6Q8327 (6 / 6)

到着するとサボリーマンの皆様が楽しそうにウィンドサーフ。

波はセットでオーバーヘッドのハードコンディション、久しぶりですね。

ES6Q8307 (2 / 6)

平日の貴公子、KNくんも。

こんなエキスとリームなコンディションを逃すわけがなく楽しそうにライディング。

僕もgoproアマウントのテストにライディング開始。

DCIM100GOPRO

ハーネスのアマウント、心配していた強度も問題がなくこれだけのコンディションで大丈夫なら問題なさそうです。

DCIM100GOPRO

映像も撮ったり、写真も撮ったりとライディングしながらモードを切り替えられるのでかなり楽になりました。

もっと色々な状況でテストしていい写真を残したいと思います。

この日のカイトサーフィンの様子はTEDカイトサーフィンblogでチェックできます。

goproの写真はJunのfacbook pageにアップしてあります。

https://www.facebook.com/jun.adegawa/media_set?set=a.4591982217178.1073741843.1820831818&type=1

1時間ほどライディングしたら太東に戻りサーフィンスクール。

本日2回目のレッスンだったKさま。

自分一人でテイクオフできるようになりました!

DCIM100GOPRODCIM100GOPRO

素晴らしいですね〜。

TED太東のblogでもスクールの様子をアップしてあります→2013.06.19 TED TAITO BLOG

夕方には湘南からシェイパーのOgamaさんが太東のショップに立ち寄ってくれて色々面白い話をすることができました、新しい展開も楽しみです。

一日カイトサーフィンにサーフィンスクールにと色々あって充実したTED SURFでした。

 

You May Also Like

More From Author