KEVIN ×TAKA×DA-MAN

Estimated read time 1 min read

イメージ 7

カイトサーフィンの元世界チャンプのケビンとスーパーサイヤ人TAKAさん、そして

Da-manが泊まるという事で阿出川家流コロッケ×リブ×サラダ×豚汁×デザートを作る事に。

 

イメージ 8

ケビンは怪我をしてから食事に気をつけているそうです。

今晩もテーブルの上にアルコールはありません。

昔だったら、ご飯を食べるその時にはべろんべろんだった猛獣たちも本当に大人しくなりました。

新婚時、スリランカや日本の北から南へと様々な猛獣たちが我が家に約3ヶ月寝泊まりで、私は主人の実家に逃げた事もありました。

その猛獣たちと言っても、皆さん世界で活躍する方ばかりなのですが、なにせアルコールが入ると

『ガオーーーーーーーーーーーッツ!!!』ってなったり

小学生以下の行動を起こし、参りました。

今ではこんなに大人しくなって、何か物足りない気がしますが(笑)

話は戻って

ジョーズに入った時の話やケビンの母国オランダでは子どもたちに無料でカイトを教える日が設けられている事

などなど、とても興味深い話しばかりでした。

ケビンもカイトを教えてもらった時は楽しくて楽しくて、風が吹くと学生だったケビンはウズウズしていたそうです。

コロッケも豚汁もデザートも美味しい!と言ってもらえて一安心。

こうして世界中を飛び回り名を知らせている選手たちが来てくれて、貴重な話を聞けるという事はとても光栄ですね。

明日の朝も早くから風を求めて皆で移動するとの事なので、朝食のスープも作って私も休むとします。

 

You May Also Like

More From Author