Kevinと富津へ

Estimated read time 1 min read

2013.11.13

朝だけ風が吹きそうなので早くから富津へ。

到着する前に風が落ちてしまっていたようでしたがとりあえずセッティングをするケビン。

IMG_9036

5才からパワーカイトを上げ始め11才になったとき近くにできたサーフショップでカイトサーフィンを見てそれからこのスポーツに夢中になりワールドチャンピオンになりました。

膝に怪我で選手生命が危うくなりましたがトレーニングや栄養管理で完全に復活し、またワールドタイトルを狙っているようです。

25才とは思えないほどしっかりしていてここはやっぱり幼少のころから世界中を旅しているからかな…と思いました。

そんな彼にライディング、あいにく風が弱く100%のライディングを見る事ができませんでしたが、アンダーカイトでの走らせ方などとても勉強になりました。

カイトサイズ14でアンダー、そしてあまりの風の冷たさにかなりやられている感じでしたがさすがそこはプロフェッショナルでした。

夕方白里のショップに戻り明日の朝の飛行機なのでパッキング。

IMG_9074

故郷のオランダに戻り、その後トレーニングのためにサウスアフリカに行くようです。

IMG_9083

ショップのみんなと〜。

来年のTED CUPにも是非遊びに来てほしいな〜〜。

see you Kevin!!

 

You May Also Like

More From Author