Kenny サーフレーストレーニング / Naish Hokua7`3 carbon /水曜日

Estimated read time 1 min read

2016.10.27
いつもの水曜日のように朝から賑やか。

20161026-0y9a0561
新潟からは毎年TED CUPに出場してくれている高橋さんもセッションに参加していました。
20161026-0y9a0567
波はセットで肩くらい、朝のうちははっている波もあり久しぶりに面のいいブレイクでのSUPサーフを白里で楽しむことができました。
20161026-0y9a0584
20161026-0y9a0586 20161026-0y9a0588
セッションの後ショップに寄ってpagtagoniaのベストを購入してくれた君塚さん。
SUPサーフにしろ、カイトサーフにしろみんなの安全意識が高まっているのは嬉しいことです。
20161026-0y9a0598
今日からNaish Hokua8LEでSUPデビューしたInoueさん、このボードでこのコンディション普通にゲッティングアウトできていたらもう問題ないですね。
20161026-0y9a0689
久しぶりに白里にきてくれたロケットさん、10年以上 TED SURFを利用してくれています。
これからもカイトサーフ&SUPとよろしくお願いします😊

朝のモーニングセッションの様子。

日本人で世界のSUPレースを転戦し今では世界のトップ入りをしたケニー選手がサーフレースのトレーニングに白里入。
20161026-0y9a0618
20161026-0y9a0627
ベースにしている湘南だとなかなか広く海を使えないのでここ白里ではかなりいいトレーニングができた喜んでくれていました。
20161026-0y9a0634


世界に挑む選手のトレーニングを間近に見ることができてこの日ビーチにいたメンバーさんもかなり刺激を受けていました。
ケニーありがとう!

平日でしたらバタバタと忙しい水曜日でした、いつもの事ですが。

夕方紅林さんと風のかわすポイントで2017 Naish Hokua7`3 Carbonの撮影。

14560021_10202416878739964_3667002002451174240_o

14859755_10202416872659812_7457356204499374515_o
photo Kurebayashi
体のキレは最悪でしたがボードとの相性は乗り込んできてだいぶ良くなってきた感じです。

昨年モデルよりレイルが厚くなっているので従来のモデルのようにレイルを踏み込むとすごくうきあがる感じがありましたがこの日1日乗り込んでだいぶ感触がつかめてきて乗り慣れてくるとレイルを抜かないライディングができるような気がしました。
トータル的に見るとこのサイズのボードを乗りたい人にとっては今までのナッシュのHokuaに比べてボリュームもあるので乗りやすくなっているかもしれません。

ボードインプレッションはまた後日。

盛りだくさんだった水曜日。

今日もTED SURF BLOGチェツクしていただいてありがとうございました

Jun

You May Also Like

More From Author