HELLO SUNDAY

Estimated read time 1 min read

P1070014

新店舗の工事に行くと、着々と進んでいてほぼ解体作業は終了していました。

 

P1070011

 

日曜日でしたが、白里店から太東へ戻ると久しぶりに田浦ファミリーのご来店です。

お兄ちゃんが大きくなったのもびっくりだけど、数ヶ月前はまだおすわりだった愛娘ちゃんがスタスタと歩いてお話も上手になっていたのには驚きました。

P1060991

 

お兄ちゃんが撮ってくれたお父さんの写真です。

 

P1060983

 

お父さんもお母さんもTed’S ウエアーを来てきて下さり、こういうのってとっても嬉しいですね。

P1070006

 

P1070001

 

夕方になり海上がりのお客さんがお店に集合。

そして、近況報告があったりと楽しい時間でした。

ショップ内にほのかに残るコーヒーの香りがまたいい雰囲気。

You May Also Like

More From Author